無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

丈乃丞のつぶやきー  ほんまにしたいこと

隣りの息子がな

 

泣くだけ泣いたらちょっと落ち着いてな。

こう言うた。

 

 

 

どうしてええんか わからんねん。

体がしんどいねん。

起きられへんねん。

せやけど寝られへんねん。

仕事に行かれへんねん。

大学まで出たのにな。

仕事が全然あかんねん。

せやけどがんばれって。

言われたけどがんばられへん。

あかんねん。全然あかんねん・・・。

俺、どうしたらええんかわからんねん。

 

 

 

 

あかんわ。

丈乃丞には よぉわからん悩みやわ。

 

 

だから全部聞いた。

わかるまで聞こうと思った。

 

聞いて聞いて聞いて、聞いた。

 

 

でな、思ってん。

 

 

 

あかん奴は、・・・あかんのか?

 

 

赤ちゃんが、

歩けるまで、こけてこけて歩こうとする。

 

 

ちっこい子が

自転車乗れるまで

こけながら乗れるまで夢中で練習する。

 

 

勉強も、

間違っても解けるまで勉強つづけて大学に行った。

 

 

仕事かて、

こけてこけて間違えて、・・・失敗してええんちゃうん?

 

 

 

迷惑かけたら

ごめんなさいって謝って、

 

 

それでええんちゃうん?

 

 

 

それでもしんどかったら

辞めてええんちゃう?

 

 

自分が役に立つ場所が

違うてただけや。

 

 

ほんまはなにがしたいねん。

何が好きやねん。

夢中になることはなんや?

 

 

 

 

息子、

丈乃丞の目を見てた。

 

 

ただ黙って目を見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天翔先生もいてるねん❤