無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆内村航平さん(体操選手)

AS20160809000905_comm

 

 

 

 

 

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

体操界において「生ける伝説」ともいえる方

日本体操界のエース、内村航平さんを勝手に鑑定しちゃいました(#^^#)

 

1989年1月3日生まれ

戊辰 年数8

甲子 月数7

癸亥 日数3

三碧木星

象数学の運命数は3の方です

 

そうです!!

3といえば才能の数字なんですよね~yes

彼はその3がそのまま良いように出てます

 

素晴らしい!(^^)!

 

全ての数字を合わせて読み解いていくと

まず感性、感受性が非常に優れています

観察力があり、表現できる、魅せる才能があります

表現できる、魅せる才能って体操にピッタリですよね~!!

 

バイタリティもあり、チャレンジ精神も旺盛

良いプライドと闘争心のあるエンターテイメント性豊かな方です

 

品がよく、清潔感があり

頭の回転が早く器用

理想が高く、理想に沿って生きたい人かな

ちゃめっけたっぷりでおちょこちょいな面もありますよ~

おだてに弱かったりもします(*^-^*)

 

自分のこだわりのある事には非常に頑固だと思います

興味のある事は頑張るけど、それ以外は「どっちでもいい」的な部分があるんじゃないでしょうか?

ふわっとしたファジーな感じというのか、淡白というのか・・・

ちょっと掴みどころのない人に見えるかもしれません

 

言葉も鋭いです

結構利己的ですよね(多分)

自由にさせてほしいのかな…

 

ルーズな面もあるし、

なかなかしたたかな面もおありかと・・・

ファンの方、すみません(__)

 

今年の運勢ですが

三碧木星乾宮

大きな転機の年であり、活躍できる、頑張れる場所

使命感をもって事に当たることが肝心な年です

とっても良い場所です

 

運命数3艮宮

今年は歳破がついています( 一一)

大きな変化や、激震がおこる年

 

運命数は良い場所にいませんが

彼は非常に直感が優れた方なのでうまく乗り越えてくれるでしょうsmiley

 

応援していますheart

 

最後までお読みいただき有難うございました(#^.^#)