無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定~高嶋ちさ子さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

DSC_1384

 

 

 

 

 

昨日、記事にしました石田純一さん
出馬断念されましたね。
今年はやりたい気持ちになりますが、
基礎作りに専念していただくことがいいかと思います。
ちょっとした騒動になってましたが、
人が良いので、マスコミにも非常に丁寧な対応されてましたね。
優しい方ですね。
お疲れさまでございました。

さて、本日も象数学鑑定編です。
いってみよう!

ヴァイオリニスト、タレントとして活動されてます
高嶋ちさ子さん
1968年8月24日生まれ

●九星 五黄土星
●運命数 2(※象数学で導く数字)

本人曰く・・・・
病的なぐらい負けず嫌い
だそうです(笑)

 

 

さてどんな数字があるのでしょう

なるほど・・・・・
俺様です

(女性なので、この表現は適当ではないかと思いますがあせるあせる

でも、幼少時代、ご自分のことを俺と言ってらしたとか(笑)

外見は、華やかで美しい。
カリスマ性もあり、目立ちます。
またマスメディアで表に立つ。
賢くて、知的な方です。

一方、内面は、非常に男性的。
男性的な数字をたくさんお持ちです。

・プライド高く
・指導力、統率力あり
・頼りがいがある
・ロマンがある
・気品あり
・活動力ある
・威勢がよい、勇ましい
・機転が利く
・よく働く
など・・・・

同じ数字をたくさん持つということは、
エネルギーも高く素晴らしい能力もあるのですが、
半面で、悪く出てしまう場合があります。

・負けず嫌い
・自分の云うことが一番
・闘争心むき出し
・闘争的言動
・競争心強い
・自己中心的
・争いを起こす
・上からものを云う
など・・・・

感情の激しさも手伝って、そちらが目立ってしまう傾向にあります。

いらちで、慌てん坊。
イラっとしやすい感情の起伏も大きいです。

リーダーの数字もお持ちです。

「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」
のリーダーとして、今年10周年を迎えられたとか。
数年前、地元でコンサートがあったので見に行ったことがあるんです。
ポップスやミュージカルナンバー、ディズニー音楽など
素人でも馴染みやすく、楽しいコンサートでした。

トークも毒舌でしたが、なんだか嫌味なところがなく、
笑えました。
言葉も少々乱暴なんですが、なんていうんでしょう・・・・・

品があるheart

芸術的な才能があり
非常に真面目で、努力家です。
ヴァイオリニストとして、
素晴らしい才能があり
一目置かれる存在なのだと思います。

そしてですね~~~
運命数の2というのは

懐が深く、人を育成する
母なる姿であります。

・愛情豊か
・優しい
・忍耐強く
・他人に思いやりがある
・献身的
・慈悲深い
・教育熱心
・家族思い
など

「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」では、若いヴァイオリニストを
育成するため、そして敷居の高いイメージのクラッシック音楽を
より万人に近いものにしたい・・・
みたいな感じでやっておられるのではないでしょうか。

人のためにやっている。

言葉が鋭いところがありますので、
トラブルや口げんかも多いかもしれませんが・・・・
すごーく愛情を持ってらっしゃると思います。

実はとても愛が深い~

そんな方だと思います。

これからも素敵なヴァイオリンの音色と愛のある毒舌(笑)楽しみにしておりますcheeky

 

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。
 

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分