無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定・運命数による今日の運勢☆ひと言占い

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

象数学鑑定

6月2日(木曜日)の運命数による今日の運勢☆ひと言占い

 

1の方 静観する姿勢が一番。流れに身を任そう

2の方 敏速な対応が求められている 仕事も恋もチャンスあり

3の方 人の秘密は絶対にしゃべらない事と心得る

4の方 知的分野で手腕を発揮。奉仕精神がツキを呼ぶ

5の方 自分の立ち位置をわきまえて動くことが大事

6の方 スポーツは観戦もプレーも交際ムードがアップ 交際運◎

7の方 おだてに乗ると気が緩む 中途半端はダメですよ

8の方 目上の方のアドバイスは片意地張らず素直に聞く

9の方 用心に越したことはない日 心も財布も手綱をしめる 注意日

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

良い一日をお迎えくださいね

ではまた明日(*^^)v