無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

今日は一粒万倍日です

昨日もそうでした…

ついうっかりしてました

ごめんなさい(__)

 

因みに、一年の中で最上の大吉日の日があるのです

天赦日といいます

今年は7月11日(月曜日)天赦日一粒万倍日が重なっています

覚えていてくださいね~

 

私が忘れるかもしれないから🙂

 

 

象数学鑑定

6月3日(金曜日)の運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

1の方 交際の幅を広げる日 人の意見に流されすぎないようにする

2の方 過去の出来事にこだわりすぎはよくない 対立に用心 注意日

3の方 幸運と不運が別れそう 軽率な行動は控えた方が無難

4の方 言葉巧みな話には惑わされない心の強さが必要

5の方 意欲的に誠意をもって仕事に取り組めば株が上がる 

6の方 手腕、力量を十分に発揮 臨機応変に対処もできる

7の方 周りの評価がアップ 恋愛は躊躇しない方がうまくまとまる 交際運◎

8の方 急策や強硬策より周囲の理解を求めた方が吉とでる

9の方 虚栄心は損 年長者の助言には耳を傾ける 注意日

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

良いことがあるといいですね

ではまた明日(*^^)v