無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

今日は一粒万倍日大安が重なっています😊

 

運命数2の方は金運◎ですよ~!!

運命数3の方も金運○ですが、入ってくるけど出ていきそう

運命数6の方は大きな勝負は控えた方がよさそうです

 

象数学鑑定

6月5日(日曜日)の運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

1の方 家族や大切な人の希望に合わせて吉。和やかに過ごせる

2の方 思い通りにことが進みそう。今日は「かわいくあれ」の日 金銭運◎

3の方 嬉しいお誘いがあれば快諾して。言葉のすれ違いには用心

4の方 身内の用事で一日すぎるかも。嫌な顔はしないで

5の方 今日の出会いは幸運を呼ぶかも。ラッキーデーになる予感

6の方 意外な落とし穴に用心する。気乗りしない事はしないでOK 注意日

7の方 地域の奉仕活動があれば率先して出かけて。のちのち為になる

8の方 思い立ったが吉日。今日は積極的にあなたがリードして

9の方 物事がスムーズな展開に。交流の場にはぜひとも参加して 交際運◎

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

今日の午後2時46分から6月の運気に入ります

良いことがあるといいですね

ではまた明日(*^^)v