無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定 ~石田純一さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

七月入ってから、蒸し暑い日が続いてますね~。
ちょっと動いただけで、汗が吹き出ます(^^;;;;;;;

NASAの発表でこの2016年は
最高の猛暑日になるといわれているそうで・・・・
原因はラニャーニャ現象によるものだということ。

ラニャーニャ現象とは・・・・

ペルー沖の広い海域で、海面温度が低くなり、
ペルー沖にある高気圧が押し出されて
世界的な異常気象ともいえる暑さになるそうな・・・・

貿易風が強まり、暖かい海水が西側に大量に移動する現象。

日本の夏は猛暑日が増えるらしいです。

 

恐ろしいです~~~~~

皆さま、水分そして塩分の補給を忘れずに。

 

さて、今日も象数学鑑定編です。

石田純一さん
1954年1月14日生まれ

●九星 二黒土星
●運命数 6(※象数学で導く数字)

 

都知事選に出馬表明されました。

野党統一候補となった場合に出馬するという条件付きですので

まだ決定ではないそうですね(※7/10現在)

 

奥様の東尾理子さんによると、

以前より政治への熱い思いは持っておられたそうです。

お父様は、NHKのアナウンサー

お爺様は、目黒区議

いとこさんは、山口朝日放送社長

となかなかの華麗なる一族(^^)

血筋はあるのかも。

 

運命数6という数字をお持ちの方は、

・男性的な広い視野をもち

・開拓者精神の持ち主。

・高い理想を持ち、ロマンを追い求める。

・政治力あり

・頭の回転早く、バイタリティーありエネルギッシュ

 

ただ石田純一さんの場合、悪い意味も出てしまいます。

・利己的な考え

・大言壮語する

・自己顕示欲の強さ

・考えがまとまらない

・負けず嫌いで、いい恰好しいです。(ごめんなさい😊)

 ・・・・いい恰好しいですので、弱いところ見せたくない。

・自己過信する。

こういったことで、自分自身で失敗してしまう傾向があります。

 

あと・・・・

モテますね~❤

やはり、石田純一さん。

 

中身に、女性的な数字を持っているので、

女性の気持ちや細やかなところに気が付くのです。

なので、女性にモテる

 

男っぽくて頼りがいのあり、強そうに見えて、とても魅力的

セクシーですもんね~。62歳とは思えない(笑)

 

でもですね・・・・・

 

実は、中身は甘えたいし、守ってほしい~~んですよ。

頼りがいがあるように見えるので、この人なら大丈夫

と思われがちで、期待されてしまう。

優しいので、頼まれたら嫌と言えず、頑張ってしまう。

自分で苦労をしょってしまうところがあります。

外と中のギャップのある人です。

ギャップは魅力ですがね(☆ギャップ萌え~ですね笑)

 

ですが、プライドがあるので、自分の弱い部分を見せたくないし、

人と交じり合わないです。

そのように見えませんけど(^^;;

 

対して、奥様の東尾理子さんはとても頼りがいがあり、

器の大きい方です。

男性的でおおらかな方だと思います。

家庭の中では、理子さんがいい意味で、石田さんの舵とりをされているのではないでしょうか?

そういう強い女性に心惹かれるのですよ~。

 

さて、石田純一さんの今年の運勢はどうでしょう?

 

●二黒土星➡【中宮】

ステージに立つ

周りがよく見える

周りに見られている など

●運命数6➡【坤宮】

結果でない、結果出す必要ない

忍耐の時、地道な努力

職業の変化起こる など

 

都知事選出馬するかどうかの最終決断は11日に行う予定だそうです。

出馬表明の影響で、CM賠償金がすでに発生しているそうで、

前途多難な様相を呈していますね。

 

もし、出馬したとしても。。。。
選挙ですから、結果はわかりませんが、
苦戦を強いられるのでは???

行く末を見守りたいと思います。

 

そうそう、熱烈な阪神タイガーズファンだそうで!!

今年の阪神タイガースは、あきませんねー😂

 

とても愛情深く、家族思いで優しい石田純一さん。

すみれさん、石田壱成さん、そして前の奥様ともとても良好な関係を

築かれています。

これも石田純一さんの人徳なんでしょうが。。。

それをすべて受け入れている宇宙レベルに器の大きい

奥様の理子さんが素敵ですラブラブ

 

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。
 

アメブロの記事はこちら→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/


鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分