無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

何があっても大丈夫

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

蒸し暑い毎日が続きますね~~(^▽^;)
今年の夏は暑い
冷たいものばかり飲んだり、食べたりしていませんか?
夏は意外と身体が冷えてます。
暑い時こそ、熱いものを😁
汗をかきながら、温かいお茶をすすっています(笑)

エアコンも足が冷えるので、綿タイプの足首だけのレッグウォーマーを装着してます(笑)
あー、若い頃には、冷たいもの飲んでも裸足でも平気だったのになぁ😖

『自愛』しましょう

人生には流れがあります。

春夏秋冬

●春→新芽が出る、伸びる、新しい出会い、希望、スタート
●夏→エネルギーに満ちる、栄誉、名誉を得る、成功、
●秋→収穫、お祭り、実績、勉強する
●冬→凍てつく、動けない、暗中模索、試行錯誤、雪解け

人によって、季節感というものは若干違ってくるかと思いますが、
ざっくりこんなイメージです。

誰もが春夏秋冬のサイクルで生きています。

春ばかりの人もいません。
冬ばかりの人もいません。

「私の人生、しんどいことばかりだわ~」
って感じる人がいるかもでしれませんが、
それは、その人の感じ方、とらえ方。

例えば、事故にあってケガをしたとします。
Aさんは
『事故にあって最悪だ😣ツイてないなぁ~~~ダウン
Bさんは
『事故にあって最悪だけど、ケガだけで済んでよかった。ツイてる~~👶🏻
みたいな感じです。

同じ出来事があっても人によって感じ方が違うのですよ。

運気の流れは、人それぞれ生まれ持ってあります。
たぶんその人にとって、ベストなタイミングで巡っているのだと思います。

占いでその運気を変えることはできません。
冬を春に変えることはできません。
時期を早めたり、遅らせたりはできないのです。
逃げることもできません。
困難をなくすこともできません。

運気はその年のエネルギー。
目に見えない宇宙のエネルギーです。
人間はその中で生かされているのです。

運気のよい時には、しっかり乗っかりましょう。
運気の悪い時には、焦らず、あらがわず、上手に乗り切りましょう。

まずは自分を知ること。

でも神様はきっと
その人に乗り越えられない試練は与えないと思います。
その人にちょうどいい試練がやってくるのですよー。

『何があっても大丈夫』

 

今、眠れぬ夜を過ごしている人
トラブルや困難な渦中にいる人
先の見えないトンネルの中にいる人も
大丈夫

必ずその先には明るい春があります。
すべての人に平等に季節は
巡ってきます。

一見困難に見えること、感じることも
いい流れに繋がるための
必要なプロセスなのかもしれません。
過ぎてみれば、そう思えることも
今までたくさんありませんでしたか?

肩の力を抜いて、
しがみつかず、あらがわず
ゆだねてみる。

『天にお任せ』

 

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。

 

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分