無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定~鳥越俊太郎さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

異常気象が世界各国で起こっています。
アメリカ南西部、インドでの熱波
ドイツ、フランスでの洪水被害
アメリカの巨大ハリケーン
日本では、昨日長崎県で記録的豪雨を観測したそうです。
災害がこれ以上起こらないことを切に願います。

 

さて今日も象数学鑑定編です。
リクエストいただきました。

鳥越ファンのSさん、お待たせしました恋の矢

鳥越俊太郎さん
1940年3月13日生まれ

野党統一候補として都知事選に出馬表明をされました。

76歳って叫び
世間の76歳は、もっと「おじいちゃん」感でてますよねあせる
わ、若い!
(※世間の76歳さま、ごめんなさいにひひ

●九星 六白金星
●運命数 3(※象数学から導く数字です。)

運命数の3ですね・・・・

感性の数字です。

若々しい。
大人だけど、子供っぽいところがあるので
子供のような唐突な・・・
突飛な行動にでることがあります。
冒険好きな子供のような。
思いつきというか・・・・直感で動くという感じですかね。
都知事選に出馬を決めたのは、出馬表明の会見の前日の夕方だったそうです。
いかにも3らしいです。

2007年に民主党が都知事候補として擁立を打診するも
ガン療養中だったため、断わられた・・・・
という経緯があるそうですので、まったく考えていなかったわけではないようですが、
『究極の後出しジャンケン』」と言われてしまいました。ドクロ

テレビ、マスメディアに出て、しゃべる仕事がむいてます。

コミュニケーション能力が高く、弁舌家。
表現力も長けていますので、言葉を操るのがうまい。
喉から発する力がある。
ちょっとイラッとしやすいところも手伝って、一言多いかもしれません。
タレント、評論家、司会など。
実際、テレビ番組のコメンテーターや、パネリスト、司会としても活躍されてるので
適職での活躍ということになりますね。
歌も上手なんじゃないでしょうかねぇ。カラオケ

文学的才能もあります。
経歴をみると・・・雑誌の編集長、大学教授、ジャーナリスト
なるほどです。

カリスマ性の数字もお持ちですので、
華がある。
頭の回転早く、知的で魅力的。
かっこいいですよね~。
女性(※特に熟女)の人気も絶大だと思います。
なんというか・・・・少年のようだけど大人の色気があるドキドキドキドキ
そんな感じしませんか?(笑)

鳥越さんの今年2016年の運勢はどうなっているのでしょう?
 

●六白金星➡【離宮】

スポットライトを浴びる
栄誉を得る
社会的に認められる
など

●運命数3➡【艮宮】×

色々なことが起こる、大変化
大きな揺らぎ
家庭、相続の問題起こる
事業での大変化
など

まず、76歳という年齢。
知事選、そして当選したなら東京都知事という激務を
こなすのは、とても体力のいることだと思います。
そして、ガンの手術を4回もされています。
検診などは、いかれてるとは思いますが、
必ず今年は、きっちり検査受けてほしいと思います。

本日告示される都知事選挙
7月31日の投票日まで

東京都民ではありませんが、日本中が注目しております。

よき選挙戦を戦ってください。
応援しております。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分