無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

 

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月20日(水曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 あなたの存在がクローズアップ。人と比べないで迷わず前進

2の方 自信をもって積極的に行動を。周囲には思いやりを 金銭運◎

3の方 金銭運下降日。今日は異性やお酒におぼれると後に問題になるよ。用心して

4の方 他人のペースに引っ張られて不満が残りそう。とまどわない事

5の方 隠れた才能発揮で認められそう。チャレンジ精神がよい

6の方 トラベルメーカーとは距離を保つ事。周囲との摩擦は避ける日

7の方 自分の都合より相手に合わせて吉。誉めて育てるのが必要な日

8の方 創造力を働かせてアイデアをあたためて。いずれ生かせる

9の方 夢や希望が高まる日。情報を集めて交友関係を広げて吉 交際運◎

 

<九星と違いますので間違えないようにして下さい>

 

今日はまん丸の満月の日です

古来から満月にはパワーが宿っていると言われていますねwink

 

満月の日にバラの花びらを浮かべたお風呂に入ると素敵な恋に出会えるとか・・・

私は後片付けを考えると出来ませんが(笑)

 

交際運・金銭運はその日の最も良い運気の人だけをピックアップしています

他の数字の方が悪いという訳ではないですからね~(^^;

 

 

今日も元気でいってらっしゃいheart

 

また明日(#^.^#)