無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

◆象数学鑑定

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字

お名前もあなただけの特有のもの

その二つを数字に置き換えて占うのが象数学鑑定です

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方 (5月12日投稿)をご覧ください

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆7月25日(月曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 浮かれ気分になりそうなので書類などは確認を。人の話はよく聞いて吉です

2の方 ささいな事で悩みそう。愚痴は言いすぎないようにして下さいね

3の方 意欲がもう一つ上がらない。淡白で執着心のなさすぎも考えものですよ

4の方 あなたが率先して動いて吉。センスあるタイムリーな話題で輪の中心に

5の方 依頼ごとが多い日かもね。面倒がらずに出来ることはスピーディーに対応を 交際運○

6の方 自分の実力をクールに判断。ライバルは他人でなくあなた自身かもよ

7の方 プライドの高さがネックになる。耳に痛い言葉は貴重なヒントと心得ましょう

8の方 楽しみ多い日。恋も人間関係も節度ある態度が評価UPへ 交際運・金銭運◎ 

9の方 見込み違いは誰にでもある。今日は争わないで穏便がいいです。

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

今日は日本三大祭りの一つ、大阪天満天神祭り本宮です

お天気がちょっとあやしいですね~

 

昨日は浴衣姿の女性を沢山見かけました

いいですね!!浴衣姿(#^.^#)

 

船渡御の航行が行われる大川では、「だんじり囃子」が響き渡り

百艘あまりの船同士が行き交い、あちこちで「大阪締め」が交わされます

あたりが暗くなると奉納花火が打ち上げられますよ(#^.^#)

 

今日も元気でいってらっしゃい

 

今日は14:00~20:00まで鑑定してます

お気軽にお越しくださいね

 

また明日(#^.^#)