無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆白井健三さん ~体操選手~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

リオ五輪の体操団体優勝、感激しましたね~

白井健三選手を勝手に鑑定しちゃいました

リクエストも頂いています。有難うございます(#^.^#)

 

白井健三さん

1996年8月24日生まれ

九星 四緑木星

運命数は3の方です

 

彼の持つすべての数字を読み解いていきますと

才能と感性のかたまりです!(^^)!

それも枠にはまらない自由な発想のできる感性なのです

 

凄い!!

 

一般の人が想像もつかないような事を出来る方です

自分の感性や表現を、美しくまとめ上げていくという素晴らしい才能があるのです

 

それに運命数3は努力と才能の数字

愛嬌がありますし器用な方が多いです

チャレンジ精神も旺盛で、表現力があり、先見性の良さがあります

 

だから「シライ」という新しい技を開発できたりするのでしょうね!!

 

バイタリティーもあり、スポーツ選手という数字もあり、勘も鋭いです

自分も楽しむし、人も楽しませるというエンタテイメント性も抜群です

 

彼は「我関せず」で自分の道を行き、誰にも翻弄されたりしないタイプだと思いますよ

天真爛漫というのでしょうか

 

まだまだ無限の可能性を秘めています

 

象数学鑑定では数字が重なると変化します

男性は5×5=7

女性は5×5=6と変化します

(伊調馨さんが5×5=6をお持ちなんで、次回の勝手に鑑定に載せますね~)

 

彼はこの5×5=7を持っています

この数字をもっている男性は、枠にはめられると非常にしんどい思いをします

彼がもし体操一家に生まれていなくて、横並びの子供に育てようとする家庭に生まれていたら

非常に生きづらかったと思います

 

ケガはしないように、これからも頑張ってほしいですね

応援してますwink

 

お読みいただき有難うございました(*v.v)。