無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆伊調馨さん ~レスリング選手~

 

 

レスリング選手の伊調馨さんを勝手に鑑定しちゃいました

オリンピックの4連覇、凄いですね~!!

 

伊調馨さん

1984年6月13日生まれ

九星 七赤金星

象数学の運命数 5の方です

 

彼女がお持ちの数字を読み解いていきますと

感性、感受性の豊かな方で、頭の回転が早いです

天性の素質を持っているに加えて、忍耐強く努力ができる方です!(^^)!

 

オンとオフの切り替えが上手なのではないでしょうか

 

エンタテインメントやスポーツ選手の数字もあります

エンタテインメント性があるという事は、注目されても力を発揮できるのです

それに苦境を力に変える能力があるとでていますので、スポーツ選手としては最高ですよね

 

少し神経質かもしれませんね

感情の起伏があり、ちょっと短気な一面もあり

こだわりが強く「自分がする」って決めたこと以外は面倒くさいって感じかもね~

もしかしてほれっぽいかな?

ヨイショにも弱いところあるみたい・・・

おっちょこちょいな面もあると思います

 

そういう面もあった方がかわいいですよね~

 

彼女は姉御肌で、頼られてもOKというか、頼られると弱いです

面倒を見てしまうのですよね

 

それに「ストイックなリーダー」という姿を持っています

自分がやらなければ!

そういう使命感みたいなものを持っている感じです

 

この先はどうなさるのか、

東京オリンピックはどうするのか・・・

暫くはゆっくり休んで頂きたいですよね~

 

最後までお読みいただき有難うございました(*v.v)。