無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆井村雅代さんと平井伯昌さん ~日本代表コーチ~

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(*^-^*)

 

井村雅代さんと平井伯昌さん

シンクロ界と競泳界と違いはありますが、お二人とも誰もが認める名コーチです

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

井村雅代さん

五黄土星

象数学の運命数は3

 

平井伯昌さん

一白水星

象数学の運命数は1

 

お二人のお持ちの数字に共通していているのは

まず、リーダーとしての数字を持っている事

教育熱心、教育者、指導者、管理能力があるという事

 

こじつけじゃないですよ~(笑)

 

頑固なまでに自分の意見、信念をもっているかな~

頭の回転が早く、切り替えも速いし

閃く力、見抜く才能があります

グローバルな考え方もできる

それに負けず嫌い!!

 

理想や理念がないと人に教えられないですよね(#^.^#)

 

井村コーチはスパルタ指導が有名

口も悪いですが、

(テレビで観てたら怖いですよね・・・)

でも非常に忍耐強く愛情深い方だと思いますよ~

まさに「日本シンクロ界の母」ですね

 

自分より地位の高い立場にいる人にもハッキリ意見を言える人

だから衝突して外国のコーチになっちゃったのかも??

 

それと感性、センスの良さですね

新しい物を取り入れる先見性の良さが素晴らしいです

去る者追わずって潔さもありかな~

でもこだわりが強そう!!

 

平井コーチはカリスマ性を持っていると思います

賢者であり情熱家であり、激情家

繊細さと大胆さを持ち合わせいる人で、すごく神経質で考え込むタイプ

考えるのが好きなんじゃないかな

 

自己中心で空気を読めないところもあり?

激しやすく口も悪いかも・・・

スミマセン(__)

 

お二人とも、もともと強い指導者のしての資質がありました

その道を選んでいるのは流石です!!

タフで心が広く

「自分がしなければ」という使命感もあると思います

人を育てるとか、指導するって大変な労力ですよね

バイタリティーがなければきません

 

これからも頑張って頂きたいですね

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)