無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

◆象数学鑑定

人は生まれた年にその年にめぐってきた気の影響をうけます

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字です

お名前もあなただけの特有のものです

その二つを1~9の数字に置き換えて、

人が生きていく上で、幸せになる上で、役立てようと占うのが象数学鑑定です

 

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

あなたの運命数はなにでしょう?

 

※5月12日投稿の「象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方」をご覧になり、

 運命数を導き出してください(#^.^#)

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆9月2(金曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 仕事運好調。強気に進めていい日。年長者の賛同も得られそうです 金銭運◎

2の方 楽しそうなあなたにはツキも味方したくなる。雑談から始まるモノもある 交際運・金銭運◎

3の方 ちょっとした変化は楽しむ余裕を。それが開運のきっかけになるかもです

4の方 見え透いたお世辞は心証をわるくするよ。体力は過信しないでね

5の方 ストレスもあなたの気持ち次第。ゆっくり睡眠をとって体力維持して

6の方 今日は「縁の下の力持ち」の日。チームの和を保つには必要なものです

7の方 交際上手は聞き上手と心得る。些細な出来事で感情的にならないように

8の方 礼儀や言葉遣いに細心の注意を払う事。誠実さがカギの日です

9の方 一人で抱え込まずシェアも必要。適材適所の役割分担を決めるように

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

9月4日(日)は、天五中崎通商店街(易占元舗かんじんやの前の通り)で

「おいでやす蚤の市」が開催されます

10:00~16:00です

 

かんじんやも開けておりますよ~!(^^)!

私はお休みを頂きました(__)

 

今日も元気でいってらっしゃい

 

また明日~(*v.v)