無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定 ~テニス 錦織圭さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

昨夜は中秋の名月(十五夜)でした。
月の満ち欠けがきっちり1日単位ではないので、
中秋の名月(十五夜)が満月とは限らないそうです。

 

十五夜が満月なのは、次回は2021年。
今年は、9月17日が満月なので、昨夜のお月様は満月ではないのですが、
肉眼ではまん丸お月様でした(^∇^)

 

さて、ひさーしぶりの象数学鑑定編です。
リクエストいただいてたさなさん、ずいぶんお待たせしまして
ごめんなさい

錦織圭さん
1989年12月29日

リオ五輪 男子シングルス 銅メダル
★オリンピックテニス競技、96年ぶりの日本人男子史上3人目のオリンピックメダリスト。

リオ五輪後すぐの全米オープン ベスト4まで進出するも、惜しくも準決勝で敗れ
決勝進出はなりませんでした。

現在、ランキングは、世界5位

●九星 二黒土星
●運命数 5(※象数学で導く数字)
 (※他に名、姓名、年の数字、月の数字、日の数字、時間の数字
   とたくさんの数字を導きだします。)

運命数の5

人を惹きつける魅力のある方です。
自然と目立つんですね。
人からの人望もあり、人気運を持っています。
多芸多才、何でもこなす能力あります。
型にはまらない自由人。
ダイナミックで、エネルギーの高い方です。
見かけによらず、実はせっかちで、頑固なところありますね(^▽^;)
元気な時と、落ち込んだ時の落差・・・結構あると思います。

 

他の数字も併せて読み解いていくと・・・・・

錦織さんは、
数字に偏りがなく、まんべんなくいろんな数字を持ってはります。
どういうことかというと、人としてバランスが良い。
バランスが良い=総じて『生きやすい』人生を歩む。
そんな感じです。

あと、『感性』の数字をたくさん持ってるんですね。
そして、姓名と名の数字が
『スポーツマン』『プロスポーツ選手』
という意味を持っています。

『プロスポーツ選手』としてのセンスを持っている。

と言えるでしょうね。

錦織圭さんは、小学生の頃、『修造チャレンジ』に召集されたんですよね。
※修造チャレンジというのは、全国のトップジュニアを
毎年10数人集めて行うテニスの強化合宿のことです。

ずーっと昔、テレビでその合宿の様子を見たことがあります。
とても厳しい松岡修造さんの指導に、「こわ~~~~」と思った記憶があります。

そこで修造さんは、小学生だった錦織さんのテニスを見て、

「小さくて目立たない錦織圭がコートではひときわ大きく見え、
いままでの日本選手にはないボールさばきやインパクト時の勢いがあった」

とのこと。

才能がすごくあった!ってことです。

 

身体能力も素晴らしかったらしく、
あの『エアケイ』はなんと13歳の頃から、やっていた。
勘の良さも素晴らしいものがあると思います。
負けず嫌いで、努力家。
勝負となると、人が変わったような闘争心を持って戦うところがありますね。

プロテニスプレーヤーになるべくしてなった

そんな方です。

錦織さんの今年2016年の運勢

●二黒土星→【中宮】
 ステージに立つ
 今までやったことが形となる
 エネルギーが自分に集中する=冷静
 悲観する、公開する
 休養、エネルギーを蓄える

●運命数5→【坎宮】
 困難な状況になる
 暗中模索
 納得がいかない
 リズムが崩れる

錦織さんにとっては、納得のいかない結果だったかもしれません。

リオ五輪銅メダルも全米オープンベスト4進出も素晴らしい!!
同じ日本人として誇らしい
感動をありがとうございました。

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・
オフの錦織さんて、まるで別人(笑)
同じ人かと思うほど、のほほーんとされてません?
こう感じるのは私だけしょうか?

スケールが違うんでしょうね~
大きすぎですo(^▽^)o

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

元気に鑑定やっております。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

 

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分