無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -長月 白露 次候: 鶺鴒鳴(せきれいなく)

 来た来た、セキレイさんですよ!

 

 

はい、どうも~!

お待たせしました!

 

セキレイさんは、

恋を教える鳥だそうですね!

なんでも神様にも恋について指南されたとか!

どうすれば恋を成就できるのでしょうか!?

 

 

えーえー、

まぁ、恋云々の話だけではございません。

御縁を結ぶにはご機嫌でいることです。

何事もうまくいっていない人は

自分のご機嫌をとらない人が多いですね。

 

物事がうまくいってる人は

自分のご機嫌をとれる人が多いようです。

 

 

恋に破れても

ご機嫌でいたほうが良いのでしょうか?

 

 

そんなアホな!

失恋してご機嫌なんて頭の線が切れちゃってますよ。

あたくしが言ってるのは

心からご機嫌でいるほうが運気が開くってことですの。

ですから、あたくしはいつも

尻尾をフリフリしてご機嫌を振りまいてるの。

それを皆さんにお伝えしているだけですわよ。

 

そうでしたか~。

 

たしかに

ご機嫌な笑顔の人と一緒にいると

こっちもご機嫌がうつりますよね。

 

恋も成就しやすくなるし運気も上がる。

みなさんもまずは自分からご機嫌になるましょう。

 

以上、現場からでした😉

 

七十二候: 鶺鴒鳴
(せきれいなく)

2018年9月13日
秋になり鶺鴒が鳴くころ

 

  • ご機嫌でどこに行くの?「かんじんやー(^^♪」蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”