無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - バランス、ばらんす

 

あんたもかいな。

 

 

 インフルエンザが流行りすぎちゃう?

日頃、免疫が高かったら

インフルエンザにもかかりにくいって言うけどな。

 

インフルエンザ対策に効くモノ?

漢方?

ヨーグルト?

アロエ?

紅茶?

 

 

テレビであれが効く、これが効くって言うたら

すぐにスーパーに買いに走ってるほうか?

 

免疫は毎日コツコツや。

今日食べて明日は健康ってもんちゃう。

 

いったん、病気になったら

病院にもかかってみたらええねん。

なにかって言ったら

病院ばっかり行くよりも

 

日ごろの免疫を上げることも

もちろん大事。

 

要はバランスやで。

 

食べることだけじゃなく

運動も大事。

 

運動も大事やけど

お風呂にしっかり浸かることも大事。

 

そうそう!

げらげら笑うことも大事。

 

生きてたら病気になることもある。

そんな時はくよくよしない。

 

バチがあたったわけとちゃう。

しばらく休みましょうってこと。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

 

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 

 

   どくとる玄白 /