無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - アイリスちゃん。

 

お雛様とお内裏様

あぁん、かわいいわね~

 

女の子はやっぱり

素敵な衣装を着るのが夢なのよね~

 

 

 

アイリスちゃんなら

夢はなんでも叶うよ。

いつもワクワクしているんだもん。

 

 

うふふそうなの。

アイリスはいつか夢を叶えるために

ワクワクキラキラ・プロジェクトを計画をしているのよ。

 

武者小路君も、

アイリスの夢を叶えるお手伝いをしてほしいな

うふッ

 

もちろんだよ~

 

 

 

なぁなぁケー助・・・。

アイリスチャンてさ、女子力が高いけど

なんかさ、どっか実業家タイプよな。

 

丈乃丞、世の中を動かしているのは男とちゃうで。

武者小路君みたいな男を動かす方法を知っている女が裏で社会を動かしてる。

 

 

 

うふ❤

私の名はアイリス。

愛読書は「黒革の手帳」❤

 

 

 

ワクワクキラキラ・プロジェクトってなんだろー。

ひし餅食べながら考えようっと♪