無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき - 毎日は言葉でデザインされていく

 

 

言葉を上手につかってる?

 

口にすることは人生に影響する。

 

 

 

って、え!?

ちょっと大げさ!?

 

 

 

 まぁまぁ、ちょっと聞いて。

毎日会う近所の人が

ネガティブで

天気が晴れてると

 

今年も猛暑でイヤになるわ

電気代がかかるわ

子どもの洗濯が増えるわ

旦那が臭いわ

 

暗い顔でグチグチ

会うたびにこんな話しばっかりやったら?

 

丈乃丞やったら

あんまり会いたくない

 

 

反対に

ザザ降りの大雨の日に会った時

  1.  

 

 

庭の水やりが助かったわ~♪

このくらい降ったら秋の紅葉は瑞々しいんちゃう?

子どもが喜んで泥んこ遊びしてるねん

汚れても しゃぁないなぁ♪

 

 

こんな風に笑顔で話しかけてきたら

雨ってええもんやなぁって気がするし

 

こんな風に言う人って大好きになってまう

 

なんかもう

 

 

結婚してください

 

 

って告白したなるや~んポっ

丈乃丞は女の子や・け・ど❤ 

 

 

 

なっ!

 

どうせ言葉にするなら

 

 

フッと気分が軽くなること

 

クスっと笑えること

 

心がホッとするようなこと

 

未来が明るく楽しく感じることを

 

声に出していこう。 

 

 

発した 言葉は脳に作用するねん。

言葉を現実にしようと

ものごとを引っ張ってくる。

 

 

毎日を作るのは自分自身。

 

 

 
 
だからやな
ケー助は
世界一 ツイてる
いっつもラッキー
神様から惚れられてる
っと思ってるから
全蛙の中で最高の毎日や~♪
 
 
 
 
 
 
 
・・・よかったね
 
 
 
 
 
 

このブログの登場人物は

     かんじんやの守り巳 丈乃丞 /

 

軽薄のケー助 /