無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 現実は自分が創り出している

 

 

令和にはいって 

気づいたことがある。

それは思ったコトが
現実化しやすい時代やってこと。

 

 

居心地がわるいな、と思っていたら
そこから離れていいと思える出来事が起きる。

自分の場所がハッキリするようなことが。

 

 

この間も、たまたま鳩と話してたら

やっぱ言うてた。

 

 

 

 

 

 


この公園の居心地が最近なんや悪いねん。
ていうか引っ越ししたいねん。

 

 

 

 


引っ越ししはったらよろしいやん?

 

 

 

 

カノジョと別れないとあかんしな…。
ヒステリーで話がでけんし
面倒やから悩んでるねん。

 





聞こえたで…。

 

 

 

 

結果、彼女とは別れて


今は居心地のええところに引っ越せたわ。

 

 

そしたら
なんやエエことばっかり起きるねん。


理想の彼女ができて結婚したし。

 

 

 

 

そら最高やな。
前の彼女が悪いわけとちゃうな。

自分の意識が次のステージに向いた途端
そこに現実が動き出しただけや。

これが令和やで。
自分の意識をどこに向ける?

現実は自分が創り出してるってこと
覚えておこうな。

 



自分の思考のクセを把握したら
今よりも穏やかに暮らせるかもよ♪

良かったら象数学で鑑定させてな。
四柱推命よりも当たるで♩