無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 明日で秋のお彼岸が明けるよー

 

 

明日が彼岸明けやで。

 

お仏壇のお掃除した?

 

お墓参りにも行った?

 

 

たまにスーパーでぼた餅だけ買って

家で食べてお彼岸気分をだけを味わうのん

無しやで!

 

 

もうバレたかっ!

 

 

 

 

お墓参りに行くのはな、

 

 

 

亡くなったご先祖様に供養をするとともに
大事な報告や、心ゆくまでお話しをして

 ご先祖様から恩恵をいただくこととされる。 

 

 

 

 目には見えないだけで

いつも助けようとしてくれてはるねんで。

 

 

家のモンが誰も行かんから

 掃除したった

お花を飾ったった

 

 

わたしがこんだけしてあげた

 

 

 そんな考えでおったらあかんで。

それは人間関係も同じや。

 

 

あの人のためにこんだけしたった。

やってあげたんやって思ってたら

 

 

えらい間違いやで。

 

 

思考はエネルギー。

出したエネルギーは必ず自分に戻ってくるわな。

 

 

今度は言われる番、される番になるだけや。

 

 

他利の心を持って

お彼岸明けもご先祖様と過ごしや。

 

 

 

その通りや!

 

ケー助のことやで。

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定は

九星気学より当たる象数学®かんじんやへ♪