無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー それはあなたの頭の中で起きていること

 

 

 あなたが幸せを望むとき

それって つまり

あなたは<今>幸せではない

って感じているんだよね。

 

 

 

ほんとのところ

幸せではない理由ってなんだろう?

 

 

お金がないから?

働いてもお金がすぐに消えていく?

 

 

 

好きで結婚したのに

今はパートナーから大事にされていない?

 

 

親としてどんなに子ども達を心配しても

うるさい!と聞く耳をもってくれない?

 

 

生活に問題ないし、家族関係もいい。

なのに虚しさを感じてしまう?

 

 

 外の世界はどこか曇りの日のように

グレーがかり

 

糸を張り巡らされてるかのように

がんじがらめで

 

人の目も、耳も、口も信用できず

生きづらさであふれている・・・。

 

 

 

 

もう限界を感じるなら…

今より幸せを求めるなら…

 あなたが変わるしかない。

 

やり方はいろいろあるけれど

 

 

まずはしっかりと命令しよう!

 

あたらしい世界を生きる準備をする。

 

 

頭の中に扉をイメージする。

 

扉の向こうは

あなたが望む

幸せを感じられる世界。

 

 

 

いよいよ

あなたが幸せになる許可を与える呪文を

言葉に出すだけ。

 

 

 

 

目を閉じて。

心を落ち着けて。

 

準備が整ったら

目を開き、扉の向こうを思い浮かべ

さぁ、言ってみて。

 

 

 

ひらけ!ゴマ!

 

 

 

 

扉の向こうは・・・

 

 

 

 

 

いつもの家

いつもの部屋

いつもの家族

変わらぬ日常。

 

 

 

そう、

幸せになるための舞台は

今と何一つ変わる必要がない。 

 

 

 

あとはあなたが変わるだけ。

 

 

 

幸せになるための

道具も配役もすべて

あなたは手に入れているんだよ。

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ