無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う12月(師走)の運勢【12/7~1/6】

自分がわかれば生きやすくなる

本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
※易占元舗かんじんや鑑定所の新しいホームページはこちら
 
 
 本日は大雪
二十四節気の21番目
山岳部だけでなく、平野部にも降雪のある時節

 

 

「冬」がやってきました。
関西では、比較的暖かい日が続いていますが、
北海道や北日本では、かなりの雪が降り積もっているようです。
一晩でかなりの積雪があったそう。
雪国に暮らしていない私達にとっては、真っ白な雪景色は憧れであったりもしますが、
そこに暮らしている人々にとっては、雪は脅威にもなり厳しい季節ともいえます。

 

関東地方で小さな地震が頻発していたり、
今年は豪雨での河川氾濫の甚大な被害もありました。
自然災害はこれからも起こり得るのですが、
被害が最小限でありますように。

 

 

 冬といえば・・・・
 
 
ルミナリエが始まりました。
 
イルミネーションの綺麗な季節です。
 
 
皆様が穏やかな冬を過ごせますように
 
ではでは・・・・
四柱推命より当たる占い象数学®鑑定 
アクティブナンバーで占う12月の運勢いってみよう!
《※12月7日【大雪】~1月6日【小寒】までの運勢です。》
 

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 
 
アクティブナンバー1
中心的な存在となって注目が集まりそうな時です。
困り事は意固地にならず、周りの人に相談してみると意外にすんなり解決できそうです。
身の回りの整理整頓、断捨離をし身軽に、悪しき習慣を見直して生活を整えるよい機会です。
周りからの圧を感じて疲れたら、1人の時間を持ってエネルギー充電しましょう。ガンコはだめだめ。
なんかモヤモヤするけど、、、じっと待つ時。

 

 

 

アクティブナンバー2

今までの努力が報われ何事も前進しそうな飛躍の時です。
行き詰まりからも脱出でき、仕切り直す良きチャンスがやってきます。
ただし、調子のよい時こそ気を引き締め、傲慢にならぬよう礼を重んじることが大切です。
特に目上からの信頼を得られると、さらなる飛躍が期待できます。羽ばたきましょう。
疲労蓄積、睡眠不足注意

 

 

アクティブナンバー3

 人との出逢いや交友が広がりコミュニケーションが活発になる時です。
 忘年会などでお酒や食事の機会も増えますが、羽目を外さないよう節度を持って楽しみましょう。
 気の緩みからの発言や軽口が、物議を醸す可能性あり…..要注意です。
 散財傾向になりがちですが、生きたお金の使い方を心掛けること。お金は大事だよ~
 暴飲暴食、睡眠不足からの体調不良に注意。

 

 

アクティブナンバー4

職場環境、家族の形、あなたの立場などあらゆる状況の変化が起こりそうな時です。
今月は特に頭を柔らかくして、柔軟な対応をすることが大切です。
変えたいことがあれば自ら行動を起こして吉ですが、欲張らないこと。
環境や状況の変化によるストレスも出やすいので、上手に気分転換、寒いけど風を感じてみては?
腰痛、関節痛、精神ストレス蓄積に注意。

 

 

アクティブナンバー5

何事にもトラブルに見舞われやすい時です。
些細な行き違いが悪い方向に傾きがちですので、油断せず細心の注意を払うことです。
自由と自分勝手は紙一重です。人に不快感や迷惑をかけていないか?気をつけましょう。
悩みは信頼できる人に相談を。積極的に出るより現況維持がベスト。冷えに注意しましょう。
血圧、目の病気注意。体調不良はほっておかないこと。

 

アクティブナンバー6

にっちもさっちもいかない停滞の時です。
悩みや焦りが出やすい時です、こんな時は良い意味で諦めて開き直ってみましょう。
何事も自重し冷静になって次のチャンスを待つこと。急がば回れ、近道は遠道です。
裏取引、秘密の行動は後々問題となるので控えましょう。低迷期こそ学びがあります。考え事は夜しない。
風邪、精神的ストレス、疲労蓄積注意。

 

アクティブナンバー7

今月はサポート役に回り、誰かをバックアップしてあげる時です。
人の為に尽力する事が己を向上させることになります。あなたも誰かに支えられていることに気付くでしょう。
優しさや人への思いやりの気持ちを持つことで、人間関係の良い循環が起こります。
目先の事より、先を見越す目線で地道に努力を重ねましょう。今の頑張りがいずれ花が咲き実となる。
胃腸、腰痛、婦人科系注意

 

 

アクティブナンバー8

新たな目的に向かって前進する時です。
甘い誘惑に負けないよう、強い気持ちを持ってチャレンジすることで道も開けます。
感情を揺さぶられるようなアクシデントが起こった時は、柔軟にかつ冷静に対処するよう心掛けましょう。
判断がつかず迷ったら、信頼できる人にアドバイスを求めてみて。落ち着いて・・・前進あるのみ。
焦りからのケガや事故に注意。

 

 

アクティブナンバー9

万事順調、社交運に恵まれ良い人間関係が築ける時です。
男女問わず良いご縁が期待できます。積極的にアプローチして吉。
がしかし、好調な時は油断も出やすいので、何事にも慎重な判断と行動を心がけてください。
体力、気力も湧いてきて活動的になり日常も充実。人は宝なり。チャンスあるよ(⌒∇⌒)
インフルエンザ、風邪、呼吸器注意

 

皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

四柱推命より当たる占い象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、HPよりお申込みください。


大阪の占い教室易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

大阪の占い鑑定所のホームページ開設しましたこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分