無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う2月(如月)の運勢【2/4~3/6】

象数学®鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

 

1年のスタート地点

季節は「立春」から始まります。

 

旧暦では「立春」が1年の始まりとされます。

象数学®では、旧暦で鑑定しますので、

本日が、2019年のスタートです。

 

 

では、今月の運勢いってみよう♪

2/4【立春】~3/6【啓蟄】までの運勢です。

★あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 

 

アクティブナンバー1

努力が認められたり、色々な事が前進し自信を感じられそう。
人生の先輩や上司、男性性からの力添えや応援を得られます。
アドバイスに素直に耳を傾ける謙虚さが大切です。
人は謙虚な人には手を貸したいと思うもの。頑なな心や慢心は起こさぬよう自戒しましょう。
貯蓄の計画を立ててみるのもよいでしょう。

 

 

アクティブナンバー2

老若男女問わず、あちらこちらから楽しいお誘いやお声がかかりそうです。
バラエティーに富んだ交流があるかも。
遠慮なく仲間や親しい友達と、存分に共に楽しい時間を過ごしてください。
普段の用心深さが緩み、心に隙ができやすいので、緊張感を欠かないよう注意です。
あやしい話はきっぱり断りましょう。

 

 

アクティブナンバー3

何かと周りがざわつき、予想外の大波小波がやってきそう。
今までの価値観がひっくり返るようなこともあるかも・・・。
環境の変化が起こり、心穏やかではいられなくても、流れを受け入れることが賢明です。
持ち前のフットワークの軽さを活かして、軽やかに動くことです。
バタバタしますので、うっかりミスや早とちりには注意してね。

 

 

アクティブナンバー4

良くも悪くも存在感が際立ち、注目が集まりやすいです。
その分、言動や立ち振る舞いには十分気をつけること。
隠れた問題が露わになるかもしれません。トラブルに発展しそうなことは柔軟な発想とスピードで誠実に対処を。
人生は出会いと別れの繰り返し。空いた席には新しいものがやってきます、必ず。
首から上の病気注意。★不調が出たら必ず病院へ。

 

 

アクティブナンバー5

思うようにいかない事が多く、ストレスがたまりやすいです。
体調も不安定になりやすいので、休養と睡眠をしっかりとるように心がけましょう。
我を通したり、無理は禁物。一旦離れて、ブレークタイムを。
身体にも、心にも栄養補給。流れる雲をゆっくり眺めたり何も考えずにぼーっとしてみる・・・って、できるかな?(^▽^)/
冷えは万病の素、注意しましょう。

 

 

アクティブナンバー6

あなたの忍耐力を伸ばす時です(;^_^A・・・・耐え忍びましょう。
家庭内、女性とのゴタゴタや事業上での心労などがあるかも。
ジタバタするとかえって墓穴を掘ることになるので、落ち着いて冷静に向き合うことです。
焦っても仕方ないので、良い意味で諦めて前に進むことを考えましょう。
腰痛、神経痛、ストレスからの胃腸炎注意

 

 

アクティブナンバー7

新しい世界へ一歩踏み出す好機です。努力次第で才能がぐんぐん伸びる時。
先の不安や恐れにフォーカスするより、今のやる気や勘に従って行動を起こしてみましょう。
何事にも積極的に動くことをおすすめします。
自分勝手になりすぎないように。周りの状況にも気配りを。
ケガや事故には注意です。

 

 

アクティブナンバー8

人間関係の広がりが期待できそう。社交運が好調になります。
仕事や出会いの良いチャンスが巡ってきますので、
しっかり掴めるよう態勢を整えましょう。
良い協力関係が実を結びます。
男女間のご縁に限らず、『縁は異なもの味なもの』
ふとしたきっかけでつながるご縁も大切に。

 

 

アクティブナンバー9

望むと望まざるに関わらず、周囲からの期待と注目が集まりそう。
あれもこれもと、頭の中が混乱したら優先順位を考えて、あたふたしないように心がけましょう。
頼ることで打開することもあります。素直に言葉で伝えてみましょう。助けてもらえます。
今、何が必要で、何が不要かの判断=あらゆる【取捨選択】を上手にして乗り切りましょう。
疲労蓄積注意。

 

 

皆さんが素敵な2月が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

象数学®を学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料です)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。

資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)
 
 
Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
 
TEL:06-6359-6099
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分