無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う3月(弥生)の運勢【3/6~4/5】

象数学®鑑定とカラーでココロを軽く

天音美㐬來です。

ご訪問ありがとうございます。

(※写真はお借りしました。)

 

【お水取り】

奈良の春を呼ぶ行事

東大寺二月堂修二会が始まりました。(3月1日~3月14日)

行を務める練行衆(れんぎょうしゅう)と呼ばれる僧侶が

大きな松明(たいまつ)を持って回廊を駆け抜ける迫力ある「お松明」と

井戸から観音様にお供えするお香水(おこうずい)を汲み上げる儀式「お水取り」

からなる行事です。

天平の昔より1260年余、一度も途絶えることなく続けられている伝統行事です。

お松明の火の粉を浴びると健康になる、幸せになると云われており、

松明の杉の葉の燃え差しを護符代わりに持ち帰るといいそうなんですが、

結構な争奪戦が繰り広げられます(;^_^A

春はもうすぐそこまできています🌸

 

 

では、3月の運勢いってみよう♪

3月6日【啓蟄】~4月5日【清明】までです。

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 

 

アクティブナンバー1

迷いや戸惑いがうまれやすい今月です。
進むよりペースダウンが良しです。一旦立ち止まって、方向性の見極めの時。不必要なものの手放しをしてみましょう。
焦らず自問自答してみて。困った時は周りを頼ってみましょう。
来月の好機をしっかりものにするため、エネルギーの充電を心がけましょう。持病再発注意。

 

アクティブナンバー2

今までの頑張りが報われる今月です。
何事も順調な運気ですが、独りよがりにならないように注意です。
新たな展開がありそうですので、果敢に積極的に取り組んでいきましょう。
年配者や先輩を敬う気持ちが大切です。金運上昇。
疲労蓄積注意。

 

アクティブナンバー3

交流関係が広がり楽しい今月です。
、、、がしかし、コミュニケーションでの問題が出たり、思わぬ出費があるかもしれません。
『口と財布は閉ずるに利あり 』を心がけましょう。
恋のチャンス?いや勘違いかも?愛情問題勃発の可能性あり。言葉は丁寧に、大切に。

 

アクティブナンバー4

思わぬ変化が起こりそうな今月です。
周辺が何かとざわつきます。家庭や親族間の変化、職場での変化など心揺れる事があるかも。
動いていたものが急に停滞したり、停滞していたものが動き出したり、、、バタバタしそうです。
落ち着いて柔軟さを心がけ、流れには逆らわないことです。『行雲流水』
 関節、腰痛注意。

 

アクティブナンバー5

今までの結果や結論が出る今月です。
評価や賞賛を受けますが、傲慢な態度や自己過信は禁物。人間性を見られます。
また思いもよらなかった事が明るみ出ることもあります。良くても悪くても天が決めた事として潔く受け入れましょう。
人間関係の離着が交錯します。去る者追わずのスタンスで。
血圧、眼病注意。

 

アクティブナンバー6

物事が停滞したり、気持ちが不安定になりがちな今月です。
焦りやゴリ押しは禁物です。不測の事態が起こりやすく、ダメージ受けやすいです。
気力体力を消耗しますので、休める時に休む事も大事ですよ。
秘密の行動や裏工作はバレて問題になりますので、やめておいたほうがよさそうです。
冷え注意。

 

アクティブナンバー7

何事にもじっくり足場を固めることが大切な今月です。
結果を意識する時ではありません。地に足をつけてコツコツと地道に努力することが肝要。
くじけそうになるかもしれませんが、堪えどころです。
仕事への不満が出るかもしれませんが、我慢です。『牛の歩みも千里』

 

アクティブナンバー8

新しい事にチャレンジするとよい今月です。
やりたいことがあるのなら、実行にうつすと順調に運びます。勘が良くなるので、良いアイデアも閃きそうです。
持てる能力を発揮できる時ですが、あれもこれもと欲張りにならないように注意です。
ポテンシャルを高めていきましょう。過労、ケガなどに注意。

 

アクティブナンバー9

コミュニケーションや人との交流が活発になる今月です。
気力体力も充実します。交際範囲が広がり、良いご縁が繫がります。仕事運も上々です。
良い情報が舞い込むかも。 チャンスの神様《カイロス》は前髪しかない上に
ものすごいスピードで去っていくそう。しっかり掴みましょう(^▽^)/

 

皆さんが素敵な3月が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

象数学®を学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料です)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。

資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)
 
 
Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
 
TEL:06-6359-6099
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分