無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

四柱推命より当たる占い象数学®で占う11月(霜月)の運勢【11/8~12/7】

自分がわかれば生きやすくなる
本当の自分を知る
四柱推命より当たる占い《象数学®鑑定》とカラーでココロを軽く
占いを上手に人生に活かしましょう。
 
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
本日は立冬
「冬が立つ」
暦の上では、今日から冬が始まります。
 
 
 
 
 
立冬ですが、実際の季節は、ようやく
 
『秋深まる』

 

春は「春爛漫」
夏は「夏真っ盛り」
冬は「厳冬の候」なんて言いますが・・・
 
 
秋だけが深まるものなのです!
 
秋の紅葉(こうよう)の色が深まるところからきている表現なんでしょうか。
 
色には浅い深いがあります。
深緑(ふかみどり)
深紅(しんく)
浅緋あさあけ)
浅黄(あさき)
 
日本語独特の味わいのある面白い表現ですね。
深イイ~♪
 
 

象数学®鑑定 アクティブナンバーで占う11月の運勢、いってみよう!

《※11月8日【立冬】~12月7日【大雪】までの運勢です。》

あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 
アクティブナンバー1


頑張ってきたことが実を結び形になりそうな時です。
リーダーシップを発揮する時ですが、協調性を大切に。おごりや傲慢さはいけませんよ~。
方向転換や方針を見直しするようなことがあるならよい機会です。
目上の人や上司、夫、お父さんの言葉やアドバイスにヒントあり。素直に耳を傾けてみましょう。ええこと言うてくれるかもよ~

 
 
 
 
アクティブナンバー2

愛情に恵まれ、男女問わず、人と睦まじく楽しい時間を過ごせる時です。
積極的に自分から関わる事で関係も深まりますので、引っ込み思案は封印してくださいね。
今までの経験で身に付けた技術や知識を存分に活かし、人を喜ばせることが幸運を引き寄せます。
但し怠け心、気の緩みにはご用心。無駄遣い💰はあかんよ~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー3

自分を取り巻く環境が変わる、または変われるチャンスの時です。
形を変えようとする運気ですので、変わらない事のほうが問題が生じます。
人間は「変化」に不安を感じますが、結果良かったと思える日がくるので大丈夫。流れに逆らわないで。
想定外も想定しておきましょう。ケガ、腰痛、関節痛に注意。焦らんようにね~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー4


理性より情熱や感情が先行しやすい時です。

目立つ時ですので、イライラした態度や立ち振る舞いに気をつけましょう。
水面下の問題が明るみになったり、認められたリ、人が離れたり、と良くも悪くも「結果」が出ます。
去るもの追わず。何事にも公平かつ冷静に判断し、早めに対処することです。怒ったらあかんよ~

 
 
 
 
アクティブナンバー5

エネルギー消耗しやすく、想定外の出来事に疲弊しそうな時です。
スケジュールは詰め過ぎず、休む時間、自分だけの時間をあえて作る努力をしてみましょう。
知識を深める学びにはとても良い時ですので、スキルアップや自分磨きにうんと励んでください。
体調不良に注意。悩んでもしゃあないこともあるよ~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー6

基礎や土台をしっかり固め、次へのステップアップの準備の時です。
何事にも従順さ、素直さ、柔軟さを心がけて、周りへの気遣いや優しい言葉を忘れないようにしましょう。
成功は地道な努力の積み重ねの先に。手に入れたいものや目標があるなら、タネをまいて育む時です。
利他の精神が今月のテーマです。励めよ~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー7

新しい事を始めたり、物事を実行するのに良い時です。
勇気をもってトライしましょう。積極的になることでより大きな成果が期待できます。
迷いや恐怖心も出やすいですが、動くと次にみえてくるものがありますので、進んでみましょう。
感情のアップダウンが起こりやすいですが、ニュートラルを心掛けて。やってみよ~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー8

コミュニケーションでの問題が発生しやすい時です。
人との関わりが盛んになる分、メールやラインなどで文章のやりとり、会話でのトラブルに要注意。
誤解が生まれやすいので、丁寧かつ的確な言葉選びを。大事な事は直接伝えたほうが良さそうです。
頑固さやこだわりはマイナスになるので注意して。
喉からの風邪に注意。ガセネタ気を付けて~
 
 
 
 
 
アクティブナンバー9

あなたへの注目度があがり、周囲に人が集まる時です。
期待も高まりますが、一人で背負うより、周りに頼ってみましょう。意外と助け船がありそうです。
一旦立ち止って、持ち過ぎた価値観や溢れた情報などの取捨選択をし、エネルギー充電をしましょう。

疲労蓄積に注意しましょう。リラックスしよ~
 
  
 

皆さんが、より良い毎日が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

友だち追加

※象数学®は易占元舗かんじんやの独自の鑑定法です※

象数学®を使った占いを学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。



大阪の占い易占元舗かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★占い鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)

Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)


易占元舗かんじんや(占い教室&鑑定所)
   〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15
   ☎06-6359-6099 


   JR天満駅 徒歩10分
   地下鉄中崎町1番出口 徒歩5分