無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

運命数による今月の運勢占い ~10月~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

10月(10/8~11/6)の運勢

 

1の方

対人関係良好、営業面なども好調の気配です

今月はより視野を広げ、交際の幅を広げましょう

心身ともに多忙になりそうですが、義理を欠く事無く責任を全うすることが大切です

公私の使い方、ケジメを大事にして収支のバランスをとるように心掛けて下さい

モテ期です!(^^)!

恋人募集中の方は積極的にイベントなどに参加してみては如何でしょうか

 

2の方

突然の方向転換はいけません

今月の決断はできれば避ける事をおすすめします(^^;

家庭内や組織内の問題がおきるかもしれませんが、よく見極めて焦らず落ち着いて対処して下さい

貸借の話は断った方がよさそうです

軽率な言葉は控えるように心掛けて下さいね

 

3の方

閃きがある月です(*^^)v

ビジネスチャンスもあり、企画などの採用もあるかもしれません

迅速さをモットーに、短気は損と心得て対処です

出会いと別れの月でもあります

悪縁ならば切り、去る者は追わずが良いでしょう

苦手分野はその道のプロの知恵も借りましょう

 

4の方

運気が停滞します(ーー;)

情に流されると他人の苦労に巻き込まれる恐れもあります

些細な問題が厄介な事にならないように気を引き締めて下さい

約束を守る、堅実に過ごすなど、冷静な姿勢を保つことが重要です

知的分野などへの自己投資は良い月です

秘密事への手出しは止めて下さいね

 

5の方

地味に努力を重ねる月です

今月は協調性と奉仕精神がキーワードです

親切で丁寧な仕事をして足許を固めましょう

家族や仲間の支えがあってこそ、うまくいきます

絆を深めて下さいね

感謝の気持ちは口に出した方が良いですよ(#^.^#)

 

6の方

万事好調、活動的になりましょう(*^-^*)

探究心、好奇心を発揮しましょう

温めていた計画は着手です、得意分野に取り組めばチャンスです

敏速な行動と積極的さが望まれています

言葉の使い方は気を付けて下さいね

 

7の方

交流運が活発ですが、人間関係に気苦労の月でもあります

不確かな情報に振り回されないように確認と注意が必要です

考える前に行動はダメです(^^;

口の災いには要注意

詐欺まがいな話や甘い話(恋愛も含む)には気を付けて下さい

 

8の方

中心的存在になります

周囲から注目が高まり、高い評価も受けます!(^^)!

謙虚な姿勢を心掛け、慢心は禁物ですよ

適材適所に人脈を配置しましょう

過去の自分を振り返って取捨選択をしましょう

健康に気を付けるようにして下さいね

 

9の方

苦手な事でも積極的に取り組むなど

頑張れば仕事も成果がついてきます

分別をわきまえて上司や先輩、年長者との関係を円満に保つ事で順調にいきますよ

「出る杭はうたれる」という事がないように、

聞く耳を持ち、人との交流を大事にして下さい(^^)

 

 

運命数が2か7で、九星が一白水星か二黒土星の方

重なっている方は特に低調月になります

体力の過信は禁物です

体調を崩さないように気を付けて下さいね(^^)

 


 

◆象数学鑑定☆運命数の出し方

運命数は生年月日から導き出します

カテゴリー「象数学」の象数学の運命数の出し方をご覧になり

あなたの運命数を導き出してください(#^.^#)