無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定♪~SMAP草彅剛さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

 

また台風がきています。

今年、日本に上陸した台風は5個。

6個目の台風です。

また大きな被害が出ませんように。

台風の進路にある皆さま、くれぐれもお気をつけください。

本日は、先日に続き・・・・

象数学鑑定編

 

SMAPの草彅剛さん

1974年7月9日生まれ

●九星 八白土星

●運命数 1

(※他に名、姓名、年、月、日の数字をたくさん数字を導きだします。)

 

運命数 1

感性の数字です。

物静かで穏やかな性格で、社交的。

努力家でとてもまじめ。

頭の回転が速く、賢く知的な方です。

韓流ブームがくるずっと前に、「チョナン・カン」として韓国で人気を馳せ

彼の韓国語の語学力は同時通訳ができるほどレベルが高いのです。

感情豊かで、優しいです。

とても温かい雰囲気を醸し出している彼ですが・・・・・・、

ひやっと冷淡な一面もあるかもです。😱

 

 

エネルギッシュで、バイタリティにあふれています。

なかなかの頑固者(^^)

責任感強く、プライドも高いです。

上昇志向高く、人を惹きつける魅力あります。

SMAPの中では、地味なイメージの草彅さんですが

実際会うと、すごーーーく魅力的だと思いますよ。😍

(当たり前か、SMAPですもんね笑)

以前、友人がご家族とプライベートで奈良を旅をする草彅くんに電車の中で

偶然、遭遇したそうなんですが、目鼻立ちがはっきりしたすごく綺麗な男性がいる!

とよくよく見たら、草彅さんでびっくりしたそうです。

 

 

ユーモアのセンスあり、天性の勘の良さがあります。

自分を表現するのが上手です。

少年のようで、素直で可愛い。

子供っぽいところありますので、人の好き嫌いはっきりしていて・・・・・

嫌いな人とは付き合わないんじゃないかな(^^;;;;;;;;;;

落ち込みやすい・・・折れると面倒くさいタイプです(笑)

ネガティブのスパイラルにはまるとても長い~~。

「神経」「感性」の数字をたくさん持ってはりますので

色々なことを、感じやすく悩みやすい

繊細で、人に心をあまり開かない秘密主義なところあります。

 

そして・・・・

誘惑に弱いところあります。

お酒での失敗に要注意なんですね・・・・。

実際、2009年飲酒しての不祥事で約1か月間芸能活動を自粛 

なんてことがありました。😣

 

しかし同年、俳優としての数々の賞も受賞しています。

才能豊かな人ですよ!

映画や舞台も多数出演、

劇作家、演出家、直木賞作家のつかこうへいさんからは

『大天才』との評価されているそうです。

 

 

草彅さんの今年、2016年の運勢

●八白土星→【坤宮】歳破×(※物事の順調さを欠く)
 意見の対立起こる。準備万端整えても飛躍しにくい、認められない

●運命数1→【乾宮】
 リスタートの年。古いコートは脱ぎましょう。良い年です。

 

 

SMAPの草彅剛さんから

個人、『草彅剛』さんへと・・・・

持てる才能を今まで以上に発揮して

ひとりになっても、輝いていただきたい。

SMAPでは見れなかった顔

そして新たな才能を見れることを楽しみにしています。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

元気に鑑定やっております。
お気軽にご相談にお越しくださいませ。

 

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分