無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆マツコ・デラックスさん

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

マツコ・デラックスさん、ご活躍されてますよね!!2016

勝手に鑑定しちゃいました

 

1972年10月26日生まれ

九星は一白水星、運命数は1の方です

 

全部の数字を読み解いていくと

インパクトのある方!!

 

体じゃないですよ(^^;

 

頭の回転が早く、神経も敏感!

直感力もあると思います

 

中心人物なんですよね~

 

ちょっと何を考えているのか分かりにくいところもあるみたいです

自分の本心は見せたくないけど、認められたいとは思っています

 

多分・・・(#^.^#)

 

近寄りがたいかも知れませんが、頼られるとうれしいし、目立つことも嬉しい!

指示されるのは嫌だけど、調子のりな面もあります

したたかだけど、おちゃめさんです

 

おだてにも乗りやすい・・・かも

 

毒舌の中に優しさを兼ね備えていますよ(#^.^#)

知的で相手や部下に思いやりもあります

 

時には冷酷な面もでますが…

 

表面は激情型で華やかですが、内面は考え込みやすい人で寂しがりやさんかな?

熱しやすく冷めやすい面もあるでしょうね

 

1というのは水の姿です

穏やかでもあり、激流にもなるのです

 

自分が思ったことはハッキリという強さがあります

攻撃されたくないから攻撃するのかもしれません

家に帰ってから、「言い過ぎたわ~crying」って思うこともあるのではないかと……

 

大胆でもあり繊細でもある

でも強いホシは持っています(^^)

 

発想も感受性も豊かだし、切り返しも上手

弁舌家の才能、文学的才能、音楽的才能もありますよ

社交的で口を使う商売には最適です

 

芸能界向けの数字満載

 

人間関係でストレスを抱えやすいようです

気遣いで疲れてしまう面もあるでしょうね

頑固で融通がきかないところもありますし・・・

 

情に流されて、騙されないように注意していただきたいです!!

 

彼女?彼?は一白水星で運命数が1の方

今年は運気が強くチャンスをつかむ場所に入っています

まだまだ活躍が続きそうです(^^)v

 

今年の運勢で「一白水星で運命数1」の方は最高の運気です

でも常に危険は潜むもの!油断大敵です

慢心はいけませんよ~!!

(今年の運勢とは来年の2月3日までです)

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)

 

以前の投稿を手違いで消してしまったので少し手直ししました(__)