無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆坂上忍さん

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

坂上忍さん、テレビで観ない日はないほど活躍されていますね

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

1967年6月1日生まれ

六白金星

象数学鑑定の運命数は3の方です

 

運命数が3の人ってお茶目でチャーミングな人が多く、若く見える人が多いのですよ~

彼もおちゃめさんですよね

 

彼のお持ちの全部の数字の意味を読み解いていきますと

バイタリティがありエネルギッシュな方

頭の回転が早いです

気転がきくのでしょうね~

 

先見性があり、社会的な地位や名声運もあります

自由人で窮屈なのが嫌いなのですが

Look at me 的なところもあるかな~

 

非常に自我が強いです

上から目線な言い方や、押しつけがましさ的なものはあると思います

辛辣な事も言ったり、一言多いところもあります

 

でも情熱的で繊細

正義感が強くて面倒見も良い方だと思いますよ

指導者としても恵まれた数字をお持ちです

使命感っていうのでしょうか・・・

そういえば子供さんの指導をしているのですよね

 

あと綺麗好きの数字でもあります

意思が強くて非常に頑固!

理論派でこだわりも強い

でもおだてられると内心は嬉しいところもあるかも(笑)

 

目的がないとダラーとしているのではないでしょうか?

興味がなければしないし、やる時は集中してやるって感じかな~

家庭運に恵まれないともでてますね・・・

 

エンターテイメント性あり、マスメディア向き!

感性が鋭いです

音楽的才能、弁舌家の才能、文学的才能、美術芸術的才能ありです

 

凄いですね(*^^)v


彼のギャンブル好きは有名ですが、

投機的な物が好きという数字も持ってます

おまけに彼は日干が丙の方ですしね

 

これからもご活躍、期待しています!

 

お読みいただき有難うございました(*v.v)。

 

(アメブロに投稿してた内容を少し手直ししてのせてます)

 


 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第二土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。