無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆乙武洋匡さん

占いは心のサプリ<
こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

勝手に鑑定編
乙武洋匡さんです


1976年4月6日生まれ
六白金星
象数学の運命数は6です

彼の持つ数字を読み解いていきますと、社交性があり知性的。
基礎がしっかりしており、真面目。努力家さんでもある。
順応能力の高さは抜群!
理路整然とした考え方もでき、アイデアマンでもある
エネルギッシュであり、指導力も高いリーダーの数字です

彼は運命数6が悪い意味が出るエネルギーの方が強くなっています
他の数字の良い面が目立たなくなっています

6は「天の数字」と言われていて
良い意味ででればこの上なく素晴らしいのですよ~

非常に賢いです。
でも頑固で強情!
(天の意味ですから)人に指示されるのを嫌います
俯瞰する能力が高いのですが、上から目線の物言いをしがち。
虚栄心の強さゆえ損もします

自分のプライドにみあう仕事がしたいなど
自分の考えを押し通す所もあるのではないかな…

発言と行動の解離性もみてとれます
激しさがあります
切れやすいところもあったのではないでしょうか?

熱しやすく冷めやすい
浮ついた行動をしやすい面ありです
賢いので、人を侮ってしまう面もあります

一を聞くと十を知るタイプが多いのです

異性問題を起こしやすい面も出てます
自分で問題をおこしてしまい、信用を落としやすいとあります

教育者、指導者、研究者に最適の数字が強く出てます
文筆業の才能あります!
彼は自ずと適職についていたのですね(^-^)/
因みに政治家にも適職です…

 

象数学で導き出される数字は本来持っている内面(本質)と現象として出てくる問題があります。
良きにつけ悪しきにつけ、それはその方の持つエネルギーの強さそのものだといえます

 

今年の運勢面では
彼は今年「今までしてきた事が暴露される」という場所にいます
ここは頑張ってきた人は賞賛を得られる宮でもあるのです
また運命数の6は「女性との問題は気をつけましょう」の場所です

来年坎宮で暗剣殺がつきます
坎宮というのは一番入りたくない場所と言われてます
彼はエネルギーが強いので
来年は無理に動かない事が無難かなと思います…

今年は色々ありましたが、人生山あり谷ありです!責任を全うし頑張っていただきたいと思います!

 

お読みいただき有難うございました

(アメブロに投稿していた分を少し手直しして載せました)

 


 

★かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第二土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。