無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定 ~三原じゅん子さん~

占いは心のサプリ♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

三原じゅん子さん

24歳年下の男性とご結婚をされたとか。

ビックリです!!

(結婚がビックリではなくて、24歳年下というのがですよ~)

凄いというか、勇気あるというか・・・

その決断が素晴らしいですね

 

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

三原じゅん子さん

1964年9月13日生まれ

九星は九紫火星

象数学の運命数は6の方です

 

彼女の持つ数字を全てあわせて読み解いていきますと

理想が高く、理想に沿って生きたい方かなって思います

運命数6は政治家向きの数字です

 

テレビで観る雰囲気や、レーサーや政治家という面をみて、強い女性という感じがしていました

でも優しく忍耐強い、家庭的な数字があります

 

それからモテ星☆が沢山あります

 

このモテ星がある人は、何故か異性におモテになるのです!(^^)!

パートナーが途切れることが少ないって方が多いです

 

いいですね~

あやかりたい(笑)

 

強く見えるのに内面脆い所が垣間見えたり、

彼女は人を乗せるのがうまく、男性の立て方も上手で、甘え方も上手なのではないかな~?

男性が惹きつけられるというか、放っておけない人かもしれないですね(#^.^#)

 

でも彼女の場合、弱い男性が寄ってきやすく、金銭がらみで男性に苦労するとでてます

苦労を背負い込んじゃうところがありそうです

過去の2度の結婚もお相手の方は年下で収入もあまりなかったようですね・・・

 

愚痴を言いたい、依存したい、人に頼りたい、

甘えられる対象が彼女にとっては年下の男性なのかもしれません

 

他には、努力家で勤勉

積極的で良く働く

理路整然として考える事ができる

社交的で弁論上手

運命数以外にも政治家向きの数字があります

 

腹を見せない、なかなか野心家さん

ちょっとルーズな所もありかも

良い意味でも悪い意味でも頑固で融通が利かない

自分の意見を頑なに持つっていうのかな~~

 

とにかく自分の欲に忠実かな

欲は良いように出れば悪い事ではありませんからね

 


彼女の過去の結婚をみると九紫火星「結婚」の場所にありました

もしかしたら、そういう年を選んだのかもしれませんね

でも運命数は悪い場所にいました

 

今年は九星も運命数も良い場所にいます

でも、24歳年下の旦那様の命式をみると、ちょっと「ん~~」かな・・・

苦労するかもしれません

 

彼女は先の事より今現在の事を考えたのでしょうね

三原じゅん子さん、頑張って下さいね

 

 

若い年代の方や三原じゅん子さんと同年代の方でも(女性でも男性でも)

40代後半以上の女性の恋愛に対して

「女をだして!」「恥ずかしい」と、嫌がる方がいます

私はそういう考え方を残念に思う一人です

何歳になっても、女性として生きる。

女として、女をだして生きる事が何がわるいのでしょう?

 

勿論、人それぞれ考え方も感じ方も違います

十人十色です

でも、私は女性の恋愛を応援しています!!

あ、男性の恋愛もですよ~

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)

 


 

※ 象数学鑑定☆「運命数の出し方」

→ https://www.th-studio.com/blog/amaki/404/

 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第2土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。