無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今月の運勢占い(11月)

占いは心のサプリ♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

「運命数」による11月の運勢

※11月7日~12月6日まで

 

1の方

ビジネスチャンスに恵まれる月です

忙しさもかえってやりがいになりそうです

正面から堂々とが大切!

礼節を心得ない態度をとると不信をかいます。先輩、上司の意見を忘れてはいけません

折り目切り目をはっきりしておく事、謙虚さと柔和な姿勢が大切です

願望成就の可能性もある月です!(^^)!

 

2の方

恋の女神が微笑むモテ月です(*^^)v

社交の機会が増え交流運も活発になります

自分で枠を決めないで、積極的に交友関係や行動範囲を広げましょう!

素直に周囲に甘えましょう

仕事と遊びのケジメはつけないとダメですよ~

予想外の出費もあるので収支はしっかりとして下さい

 

3の方

予定通りにいかない事がありそうです(ーー;)

強硬手段は落とし穴もある月なので、物事の判断は「冷静さ」が肝心です

生活基盤を固め実績つくりに励んで下さい

採算取れない事などを押し付けられないように、安請け合いには気を付ける事

今月は現状維持ならばよしとしましょう

大切なのは言葉も行動も丁寧に、謙虚に確実に処理する事です

 

4の方

勘も冴えるのですが、勘違いもある月です

発展性のある反面、邪魔もはいりそうでなので、危ない橋は渡らないのが賢明です

離着や離反あり。隠していた問題の表面化もありです

上司や年長者とのトラブルに気を付ける事

去る者は追わず、やり返さない事

何故かイライラしやすい月なので、感情のコントロールをすることが肝心です

 

5の方

やる気がなかなか出ない

気分が乗らない事も多く、気苦労もありそうな月です

物事がこじれやすく裏目にでたりもするので、他人事には深入りしない事が賢明です

資格取得や経験を積むには良い月です(^^)

何事も一歩ゆずる心がけで、おかげ様、ありがとうの気持ちが大切です

秘密の話や秘密の恋には乗らないようにね~

 

6の方

意気込みせず、ごり押しせず、努力を積み重ねる月です

「継続は力なり」を心がけて下さい

実力と信用を優先して、責任は全うして下さい

周囲の人と協力していく事、万事筋を通す事が肝心

剛より柔が今月のキーワード(#^.^#)

人の為に役立つ奉仕精神が大切です

 

7の方

運気が上昇します!(^^)!

頭の回転も快調になるので、インスピレーションを発揮して下さい

準備の整った事なら新しい事を始めても大丈夫です

能力の高さをアピールして機転を利かせた行動でみんなの期待に応えましょう

軽率な行動や不用意な発言

早合点や思い込みには気を付けることが大切です

 

8の方

人間関係に気苦労しそうです(^^;

融通の利かない態度は控えて下さい

情報はうのみにせず自分で確認をする事、連絡ミスなどに気を付ける事が大切です

わずかな労力を惜しんではいけませんよ~

アンテナを張って小さなチャンスを見逃さないようにして下さいね

ラブチャンスの時なのですが、気を付けて下さい。見極める目が肝心です

 

9の方

スポットライトが当たる月です(*^^)v

知的な判断力が冴え、あなたの周りに人が集まります

知識や技量などは人の為に活用する事によって、あなたもより輝きますよ~

一を聞いて十を知る態度より、最後まで確認する事が肝心

謙虚さと、初心にかえり取捨選択が今月のテーマです

過労には気を付けて下さい

 

<九星ではありません>

 

先月悪かった方は心機一転!

今月が悪い月といって悲観する事はありません

気を付けるために占いがあるのです(^^)v

占いを心のサプリとして上手に使って下さいね~

 

※象数学鑑定☆「運命数の出し方」

→ https://www.th-studio.com/blog/amaki/404/

 

 


 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第2土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。