無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆華原朋美さん

占いはココロのサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

華原朋美さん、勝手に鑑定しちゃいました

 

本名は下河原朋美さん

1974年8月17日生まれ

九星は八白土星

象数学の運命数は1の方です

 

彼女の持つ全部の数字を読み解いていきますね~(*^-^*)

 

彼女はもともとが、明るくて真面目でコツコツ努力する

素直で優しくてバイタリティーがとてもある

愛嬌もあり、人から愛される人だったと思います

ロマンチストなんじゃないかな~

常にロマンを求めていたかも

それに繊細だし神経質

 

自分のステイタスを大切にし、自分に似合う仕事をしたい!

成功したいという気持ちが強かったと思います

負けん気もかなり強いし、

 

また、支配欲というか、嫉妬深いといってよいのか、そういう所もあります

自分だけを気にしてほしいのです

Look at me といいますか・・・

 

華原朋美という芸名になる事で、

「カリスマ」や「マスメディア」という数字が強く出るようになりました

だから成功もできたのでしょう

 

でもメンタルの弱さが出てきました

「揺らぎ」というのでしょうか・・・

もともと感情的な面はあったのですが、

精神の不安定さが大きく出てしまう事になったのです

逆上したり、激怒したり、

考えなくても良い事を考え込んだりしてしまうのです

 

不眠症とか神経症状を起こしてしまうとか

精神安定剤に依存してしまうとか

自分から困難な状態に陥ってしまうのです

でも、自分ではこの感情をどうしようもない

って感じでしょうか・・・

 

本名の彼女なら、報道されているような精神の弱さはそこまでなかったかもしれません

彼女は日干が庚の方です

本来は強いのですが、強い物ほどポキット折れてしまいますからね(>_<)

 

八白土星は暗剣殺に入っています

今年は強調と忍耐がカギの年なのです

 

現在は休養中とか・・・

また復活してほしいですね!!

 

お読みいただき有難うございました(#^.^#)

 


 

★「易占元舗かんじんや」 HP

※ 無料体験レッスンは随時受け付けております(#^.^#)

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第2土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

 amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや内)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。