無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

受講生の声を聞きました。

なかなかに勘の鋭い、的を射た答えが返ってくるツッチー。😄
企業戦士たちへのアドバイスがで出来る鑑定士を目指し、日夜探求を怠りません。素晴らしい 😀 
 
 
【名前】ツッチーさん・年齢:60歳・介護ドライバー
 
【受講の動機】
生まれた時の数奇な運命を、占いでどの程度解明できるかが興味があった。
 
 
【易占元舗 かんじんやを選んだ理由】
 
アットホームな感じがよかった。
 
【どんな気持ちで受講していますか?】
人は十人十色というように、象数学を学んでよくわかってきた。
人は生まれ育って、死ぬまでの流れが手に取るようにわかる。
もっと勉強して鑑定士を目指したい。
 
【四柱推命よりあたる象数学(しょうすうがく)を学んで】
もう少し勉強して象数学を極めれば、真実の人の姿が見えてくるように思う。
 
【次に受けたい講座はなに?】
手相