無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 切り替えスイッチを使う!

はー いそがしい!いそがしい!

 

慌ててるとやっちゃうねん~

 

 夕方の買い物に出たら財布が無い!

 

 慌てて取りに帰って

 割引券を出したら期限が昨日まで!

 

 いつもより高い値段で買ったのに

 今日のおかずのメインを買い忘れ!

 

 

 だんなは同僚のお祝いに

 明日、新券がいるって言う!

 

 おじーちゃんはオナラが出るって言う!

 

もう頭も心も体も全部爆発しそう!

 

 

よし!こうなったら

ソファにどっかと座って

 

満足したら次は~

「ええわ!」

「わたしは食べたかった!」

「わたしは思い切り食べたかった!」って

 

空に向かって、大声で言う。

 

そしたら

な~んかスッキリするんや♪

 

 

でな♪

財布をもって

買い忘れのおかずを買う♪

 

 

新券?

 

銀行が閉まってるから無理やわ。

明日朝一で自分で両替してきてね♪

 

おじーちゃん、次におならが出るときは

口にださんと黙って外にいきなはれ。

 

 

あ~なにもかもがスッキリスッキリ♪

 

切り替えスイッチONにしたら

スッキリするからみんなもやってみてな!