無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやきー 星々の瞬きとエネルギー

みんな、おはようさん!

 

大阪、中崎町の占い教室

かんじんやの丈乃丞でーす。

 

 

 

昼間はすっかり春らしくあったかいなぁ。

せやけど

夜はまだまだ外套がいるわぁ。

 

外套って!

昭和やな!

 

あははーってかんじんやの仲間と笑ってたら

夜空の星もキラッと光ったわ。

 

聞いてたんかな?

聞いてたんちゃう?

 

 

 

お星さまのエネルギーって

パワフル。

自然にも人間にも影響を与える。

 

星の影響が・・・って話したら

 

えぇ~、怪しいやん。

スピリチュアル?

 

っていう子がおったわ。

 

せやのに

月の満ち欠けが

海水の満ち引きに影響を与えることも

太陽と地球の位置で

四季が生まれることも知ってて

 

常識やって言うねん。

 

太陽も月も地球も宇宙の星のひとつやで。

 

せやから、人間は

他の星々の影響かって受けるんやで。

 

生まれた年の、月の、日にちに時間まで

心と体と運命にまで影響を与える。

 

それほどのエネルギーが

 

星々にはあるんやで。

 

星の瞬きのエネルギーすごいやろ?

面白いやろ?

 

 

 


今日は春分~春のわたしを占おう~蛇
大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”