無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今月の運勢占い ~9月~

 

◆運命数の出し方

運命数は生年月日から導き出します

※5月12日投稿の「象数学のアクティブナンバー(運命数)の出し方」をご覧になり、

 運命数を導き出してください(#^.^#)

 


 

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

9月の運勢占い

(9月7日~10月7日まで)

 

1の方

思慮深くがベストです

多少割り切れない事も我慢です

何が起きても「想定内」と、平常心でいる事が信頼を増します

流れには逆らわず物事に対処しましょう

立場や役割をわきまえた行動と生活のバランスが必要です

一呼吸入れる事が大事で、家族や周囲とのコミュニケーションが重要です(#^.^#)

 

2の方

発展が期待できる月です(*^-^*)

やりがいのあるポジションについたりもありそうです

理屈よりも即実践、迷うより迅速な行動が求められています

臨機応変に対処して下さいね

出会いと別れが交錯する月でもありますので、迷っていた悪縁はできれば切りましょう

周囲への配慮、感謝を忘れない事が大切です

 

3の方

運気低迷、判断力も低下します(^^;

思わぬミスをおこしたりがありますので、気を引き締めてかかりましょう

何事も控えめに先を急いではいけません

使命や責任はきちんとはたし、対人関係は良好にしておきましょう

自分自身を磨くスキルアップには今月から始めるといいですよ

秘密の恋や秘密の取引は落とし穴が待っています

 

4の方

自分が突出するより、仕事面、精神面ともに、サポートにまわると良い月です

素直な姿勢と細やかな親切心がプラスに働きます

目立たない仕事でも、全力投球する事

理屈でごまかさない事

誠実な対応がカギです

家族やパートナーとの絆を深めて下さい(^^)

 

5の方

全てにおいて伸び悩み感が漂います(ーー;)

ごり押しは空回りします

今月は焦りは禁物だと心して下さい

努力を忘れぬ事、人のペースを無視しない事

なにより聞き上手になる事を心掛けて下さい

言葉による災いには気を付けて、人の口車には乗らないようにして下さいね

 

6の方

チャンス到来、努力が開花する時です

仕事ぶりが評価され、周囲からも期待されそうです

前向きに取り組むと結果がでて行動範囲も広がりますよ

人脈をフル活用し、仕事に情報を活かしましょう

婚活にも良い月です

度胸と柔軟性を発揮しましょう(#^.^#)

 

7の方

中心的存在になります(*^^)v

充実した仕事が出来るように、不足不備を補いましょう

手抜きやごまかしは厳禁で、責任を持って物事を果たす時です

自分自身を見直す時でもあります

あれもこれもではなく、取捨選択が大切な月ですよ

疲労には注意が必要です

 

8の方

頑張れば成果もついてきます

仕事も積極的にこなしましょう

知識や体験を十分に発揮して下さい!(^^)!

上司や年長者の引き立ても得られる月です

根回しと聞く耳は大事ですよ

強引すぎる態度は反感を買うので、謙虚な姿勢を心掛けて下さい

 

9の方

交流運が活発な月です

会食やレジャーなどで出費が増えますので、不摂生や浪費には注意して下さい

人間関係やギクシャクしがちで、中傷や批判も受けやすい月です(ーー;)

失言や失策には十分注意が必要ですよ

知人からの借金頼みには要警戒!

仕事はより丁寧に、打算的行動は禁物と心得て下さい

 

 

九星が三碧木星・二黒土星の方で、運命数が5か9

九星と運命数が重なっている方は低調月です

体力に過信せず、体調が悪い方は早い目に病院に行くようにして下さいねsmiley