無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定~阪神タイガース鳥谷敬さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

さて、今日から夏休みですね~スイカ
お子様をお持ちのお母さん方キョロキョロ
色々お察し致します。
お子様が成長してしまうと、大変だった夏休みが
懐かしく感じるもんですよ~笑い泣き
頑張れ、かあさんウインク

 

私、虎キチの父のせいでおかげで
幼少の砌より、阪神タイガースに傾倒しております。
隠れ?タイガースファンでありますてへぺろ
刷り込みって怖い(笑)

掛布、真弓、バースを見ておりました。
あ、歳がバレちゃう~( ̄▽ ̄;)

今年の阪神タイガース
金本兄貴が監督となり、ペナントレースが始まった当初は、
盛り上がりを見せて
好調なスタートを切ったのですが、夏が近づくにつれ、調子を下げ、
徐々に順位も下がり、現在最下位えーんえーんえーん
(※昨日までの巨人3連戦も連敗)

ベテラン選手がなかなか活躍できてないみたいで、
特にキャプテンの鳥谷選手があまりに不調。
ファンから厳しいヤジが飛んでるそうです。

鳥谷よ 気合入れろ!

あー、辛いだろうなぁショボーン

…と言うわけで、
前置きが長くなりましたが、
今日は象数学鑑定編。
鳥谷選手を鑑定してみます。
いってみよう!

 

鳥谷敬さん
1981年6月26日生まれ

●九星  一白水星
●運命数 6(※象数学で導く数字)

6の適職に
『プロスポーツ選手がありますびっくり

自分のプライドをとても大切にする。
上昇志向があり、高い理想を持ち、負けず嫌い。
真面目に努力できるリーダーです。
社会的人気もあり、
金運もOK
ちょっと浪費家かもウインク

情熱は人一倍持っているんですけどねー
見えづらい。

なんか地味ー滝汗

なんででしょうねぇ?
イケメンなのに。

何を考えてるのかわからない
雲をつかむような人です。
一般常識に当てはまらない。
他人の言うことは、あまり気にしていない
器の大きな人です。
あまり感情を表に出さない人です。

そう言えば、すごい笑顔とか
ガッツポーズとか
すごい悔しそうな顔とか
すごいガッカリした顔とか
見たことないですねゲッソリ

私個人の見解ですが・・・・・なんか陰を感じます。
かたくなに何かをぎゅっとにぎりしめてる感。

若々しいんですが、
淡々としていて、落ち着いてみえる。

お口の数字が多くあるので、
コミュニケーションの問題が出やすい。
喋り過ぎか、喋らないかのどちらかです。

鳥谷さんの場合、
喋らない(※無口)ほうでしょうねぇニヤニヤ
覇気があまりない。
(プロスポーツ選手らしくない汗)

さて、では鳥谷さんの今年の運勢はどうでしょう?

●一白水星➡【巽宮】
実力発揮できる。
チャンス到来。
頑張りの成果が出て飛躍できる。

●運命数6➡【坤宮】
基礎作り。
結果出ない。
地道な努力。
忍耐の時。
職業、事業の変化起きる。

ありゃりゃ・・・・・・
チャンスもあるはず、成果も出るはずなんですがね~~。
結果出ないというエネルギーもあるので、苦しい・・・容易につかめない感。
ん~~( ̄▽ ̄;)

神経的なもろさはあります。
これだけ打てない不調なことは
今まであまりなかったでしょうから、
内面では苦悩してるでしょうね。

なかなかわかりづらい方です。
 

鑑定してみると、なかなかに難しい鳥谷さんですが

難しい人ってわかりづらいからこその魅力ありますねラブ

スタメンを外れろと言われていますが、
かっ飛ばせー、鳥谷♪
吹っ切ってほしいです。
六甲おろし、聞きたいです。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分