無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定 ~マラソン 福士加代子さんを鑑定してみました~編

象数学鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。

全国的に梅雨明けし、
いよいよ夏本番。
朝、蝉の大合唱で目覚める今日この頃です。

 

夏といえば、高校野球。
県大会でそろそろ代表校が決まる頃。
高校球児達の暑い夏。

そして、なんといっても
今年はオリンピック走る人
リオ五輪がもうすぐ始まります。

ロシアのドーピング問題。
選手村がまだ完成してなかったり、
郵便物の強盗で、チケットが盗まれたり、
治安もあまり良くないようなので、
心配ですが(^_^;)
4年に一度の熱い夏。

スポーツの夏ですね。

私、実は数年来のマラソンランナーです。
あ、フルマラソンはしない主義で(笑)
『短距離マラソンランナー』です。
(※なんちゃってランナーとも呼びます。笑)

 

マラソン繋りで

今日も象数学鑑定編です。

福士加代子さん
1982年3月25日生まれ

●九星 九紫火星
●運命数 3
(※あと、名、姓名、年の数、月の数、日の数、時間の数とたくさんの数字を
導きます。)

いつも明るく笑顔で走るランナー
ファンも多いはず。
私も茶目っ気たっぷりの
かわいい福士さんが好きです。

運命数の3

才能の数字。
いるだけで、ぱっと明るくなるような
子供のような無邪気さを持った
エンターテイナー。
エネルギーの固まり。
人を楽しませる天才です。
ユーモアのセンスもあり、
笑いで人に元気を与えてくれる
天性の明るさの持主です。

数十センチ差で負けたレースでは、
『乳首三つ分(で負けた)』と仰ったとか😀(笑)

あと、福士さんがお持ちの
数字を読み解いていきますね。

強く見えていますが、
内面は、
くよくよしますし、迷いも多いですし、
かなりネガティブになります。
でも、弱い自分を見せたくない。
頑張って強い自分を
演じてしまうので、しんどいですね~。

強く見られるので、周りからの
期待も大きく、また期待に応えたい
自分もいるので、頑張ります。
まじめで、忍耐強く、あまり弱音吐きませんが。。。。


とても優しい人です。
男性からも女性からも好かれる人です。

スポーツマンという数字もあるし、
スター性もあります。
さすがです。
 

福士さんの今年の運勢はどうなっているのでしょう?

●九星 九紫火星→【震宮】
 スタートラインに立つ
 活動的になる
 伸びる、成長
 勘が鋭くなる  など

良い年です。

●運命数 3→【艮宮】 ×(※歳破・・・物事の順調さを欠きます。)
 大変化
 良い悪い、好む好まざると色々な事が起こる。
 歳破がつきますので、
 激震、変化、停滞。。。などの荒波がやってくる。 など

シュミレーションしたようにはいかない。
 ゴタゴタしますね~

そういえば・・・リオ五輪代表に決まるまで、ゴタゴタしましたもんね。
思ったようにはいかないかもしれません。
もともと勘のよい方ですので、
勘をとぎすまし、頑張ってください。

先日、テレビの取材でおっしゃってました。

『マラソンは、おもしろくない。
なぜ走るのか?リオ五輪があるから・・・・。』

走るって、孤独で、しんどい競技です。
私も(一緒にしてごめんなさい👶🏻)、たかが10キロですが、
次のあの電柱まで走ったら、もう歩こう・・・・
電柱まで行ったら、次の信号でもう歩こう・・・・
って、思いながら、走ってます。
『自分との闘い』
 

ゴールでのいつものあふれる笑顔を楽しみにしてます。

最後までお読み下さりありがとうございます。
鑑定、元気にやっております。
お気軽にお越しくださいませ。

アメブロの記事→http://ameblo.jp/hiroly-yumily/
 

鑑定士 天音美㐬來

Mail:amanemilk2015@gmail.com
対面鑑定日: 水曜日(祝日休み)15時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の相談応じます。)

JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分