無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆オリエンタルラジオの藤森慎吾さん

占いは心のサプリ

こんにちわ 天禧朱珠です(#^.^#)

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん

「チャラ男」と言われていますね~(^^;

はたして「チャラ男」はキャラなのか本当なのか??

ちょっと興味がでて勝手に鑑定しちゃいました😛

 

1983年3月17日生まれ

癸亥 年数3

乙卯 月数1

甲辰 日数8

九星は八白土星

象数学の運命数は5の方です

 

彼がお持ちの数字を合わせて読み解いていきますね

 

まず、エネルギッシュで積極的

明るくチャーミング

真面目で素直

周りに気遣いもできる

仲間や身内を大切にする、優しい人情家さんです(*^-^*)

 

優しいというのは何となく顔に出ていますね~

 

エンターテイメントの星も、もちろんあります👍

 

ネタは相方が考えているのでしたっけ?

彼はなかなかのアイデアマンのはずなのですが・・・

 

自我が強くわがままな面があり、良くも悪くも頑固です

気分屋さんだし寂しがり( 一一)

 

なかなか「俺様」じゃないかな

 

器用だし、何でも興味をもち、楽しい事大好き!!

正義感も強いけど無謀な行動もする

おだてに弱いので、乗せられてついついしてしまうところもありかな~

 

でも、グチグチ悩んだり、怠けたかったり

考え込みすぎたりするんですよね…

自分でトラブルを招くところがあるのかもしれません

 

ややこしいかも(笑)

 

彼は本来縛られるのを嫌い、

自由人が自由にする、優先は自分が楽しんで遊ぶこと!ってところがあります

「やんちゃ」って感じですね

 

恋愛も自由に楽しみたいタイプみたいです

押しが強い時もあるし、流されてしまう時もあるし

ちょっとルーズ・・・

チャラいかもです(ーー;)

 

やっぱり??

 

優しいとこがあり、真面目なところがあり、チャラいところもある

人ってそんなものですよね~

 

今年の運勢は

八白土星は坤宮

協調と忍耐がカギ

女性ともめ事を起こさないのが大事です

 

運命数5は坎宮

思い通りにいかない年

実力や経験を積む年

秘密の恋愛(不倫)はしない方がいいですよ

来年暴露されるおそれがあります

 

 

人にはいくつもの顔があります

長所も短所もひっくるめての人間ですが

自分の良いところがわかれば伸ばせます

弱いところや悪いところが自分で理解出来たら、

自分で直したいと思えば、直せるのです

 

ではまた(#^.^#)

 

お読みいただき有難うございました