無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学鑑定☆運命数による今日の運勢・ひと言占い

◆象数学鑑定

人は生まれた年にその年にめぐってきた気の影響をうけます

生年月日は誕生の瞬間に出会うあなただけの特別な数字です

お名前もあなただけの特有のものです

その二つを1~9の数字に置き換えて、

人が生きていく上で、幸せになる上で、役立てようと占うのが象数学鑑定です

 

 

◆運命数による今日の運勢

運命数は生年月日から導き出します

カテゴリー(象数学)の「象数学の運命数の出し方」をご覧になり

あなたの運命数を導き出してください(#^.^#)

 


 

占いは心のサプリ♪♪

おはようございます 天禧朱珠です(*v.v)。

 

◆9月15(木曜日)の運勢・ひと言占い

 

1の方 補佐役で輝く日。気遣いやきめ細やかさはあなたの専門分野です

2の方 好奇心もやる気も大切です。フットワークの軽さがキーワード

3の方 自分の思いをぶつけるだけでは相手の熱も冷めます。余計な一言注意

4の方 あなたにはあなたの生き方や道がある。反省はいいけど後悔はやめましょう

5の方 ここぞという実力を発揮しましょう。でも強引すぎはだめですよ 金銭運◎

6の方 ブラックジョークは相手を選ぶ事。通じない相手がいますよ 交際運・金銭運○ 

7の方 常に良きアドバイザーがいると安心します。そういう人を作りましょう

8の方 イライラしてませんか?自分本位の思い違いや勘違いかもしれませんよ

9の方 人の批判や悪口は結局は自分に返ってきます。そういう仲間には入らない

 

 <九星ではありませんので気を付けて下さい>

 

今日は十五夜(#^.^#)

日本の秋の風物詩です

私はとても好きです

 

名月来相照

って感じです

 

ここしか覚えてないけど・・・(笑)

 

今日も元気でいってらっしゃい

 

また明日~(*v.v)。