無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

象数学で勝手に鑑定☆大谷翔平さん ~野球選手~

占いは心のサプリ♪♪

こんにちわ 天禧朱珠です(*v.v)。

 

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手

投手兼野手の二刀流です

日本最速の165キロも出しましたね~

すごい!!

 

勝手に鑑定しちゃいました(#^.^#)

 

1994年7月5日生まれ

九星は六白金星

象数学の運命数は8の方です

 

彼が持つ数字を合わせて読み解いていきますと

まずスターの星と才能の星があります

才能をいかんなく発揮できる星のもとに生まれたようです

 

 

インパクトを与える

社会的に認められる

リーダー

バイタリティーがある

大胆不敵

こんな数字をお持ちです!!

 

芯が強く、人がやらない道を自分で開拓していく人

我関せずに、人に翻弄されない強さがあり、自分の道を行く人って感じがします

 

だから二刀流という事もできるのでしょうね

 

彼は自然体でそれが出来る

っていうか、そうする事が自然なのかな

 

ここぞという集中力はすごくて

器用だし、物事を受け入れる能力が高いです

一つの事をこつこつ努力できる人で、優しくて素直で真面目

 

でもとっても負けん気が強く、理想が高くてなかなか頑固です!!

と、思う(笑)

好きなモノには情熱的で、子供のような、一緒に楽しもうよ~って感じなところもありかな(#^.^#)

 

感性が鋭く、頭の回転も速くて、「一を聞いて十を知る」タイプの人ですが、

勝手な解釈をして間違う場合もあるかも・・・です

すみません(__)

 

彼のような命式の方は

打ち込めるモノがなかったら、誘惑にもろかったりしたりもあります

野球という打ち込めるモノがあるからこそ良かったのだと思います!!

 

ケガには気を付けてほしいです

 

メジャーに行くかどうかは分かりませんが

ますますのご活躍を期待してます!!

 

阪神タイガースのファンですが(大阪なもので・・・)

応援しています(#^.^#)

 

お読みいただき有難うございました

 


 

★「易占元舗かんじんや」ホームページ

https://www.th-studio.com/

無料体験レッスンは随時受け付けております

 

★鑑定日のご案内

占術師 マダム豊子 毎月第二土曜日(14:00~20:00)

占術師 天音美㐬來 毎週水曜日(14:00~20:00)

 

★天禧朱珠 鑑定日

日曜と祝日 12:00~19:00

毎週月曜日 14:00~20:00

mail amaki.syusyu@gmail.com

電話 06-6359-6099(易占元舗かんじんや)

※上記以外の日も鑑定させて頂いております。お気軽にご連絡ください(*v.v)。