無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき 霜月 小雪(しょうせつ)

 

 雪が降り出したなぁ。

いよいよ年末までラストスパートやわ。

今年はなにか挑戦した?

してない?

ま、それもええんちゃう?

のんびりしたい年もあるって。

 

 

毎年毎年なにもしてないって?

それってなんかした方がいいと思ってるんかな?

 

そう思うんやったら

今からなにかはじめてもええよ。

 

もう遅い?

どしたん!?

不治の病にでも侵されてるん?

 

ほんだら、なおさらやで!!

嘆いてる場合とちゃうわ!

 

生きてるうちにできるんやったら

今すぐはじめよう!

 

え?

せーへんの?

 

それは、したいんとちゃうやわ。

したくないって言うねん。

 

もしも本当にするんやったら、

「はじめます」って宣言しーや。

 

そしたら

まわりのエネルギーが動き出すの❤

 

ほんとうよ❤

自分自身の魂に決意表明をするの~❤

 

 

できる。

ほんとだよ。

自分を信じていい。

いや、自分を信じて

初めて行動できるのさ。

 

 

人生は一度っきり。

トライ アンド エラーで前にすすめばいい。

 

見守ってるで!

その挑戦、みんなで応援してるで~♪

 

 

 

二十四節気 第20:  小雪 (しょうせつ) 

2018年11月22日
冷ゆるが故に雨も雪となりてくだるがゆへ也 暦便覧より

 

 

今日のかんじんやは熱い!