無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー師走 大雪 初候:閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

 

 

 

 

 

 

 冬らしくなってきたなぁ。

 

こんな重い雲を見ると

ほうきを持って掃きたくなるわ。

 

 

掃いてどないするん?

青い空にするん?

 

ん?空?

ケー助はあの雲を集めたいねん。

粘土みたいにいろんな形を作れそうやん。

おっきなケー助の銅像を作って

かんじんやに飾ることもできるやろ。

 

 

 

・・・銅像?

 

・・・ケー助の?

 

銅像・・・。

 

 

あ、あかんのかッ!

 

 

あかんよ~。

雪雲なんかをかんじんやに置いたら

部屋が寒いやん。

 

冷えると体に毒だしね~。

 

 

そんな問題ではないと思う。

 

七十二候:  閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

2018年12 月7日
天地の気が塞がって冬となる

 

  • 鑑定を学ぼう、毎日をちょっぴりワクワクさせよう蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”