無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき -師走 大雪 次候:熊蟄穴(くまあなにこもる)

 

そういえばさぁ・・・

去年の熊どんやっぱり今年も冬眠したんかな。

 

 

熊どんかぁ~。

 

 

 

熊どんとはあれ以来、会ってへんで~。

春になってもケー助のLINEにメッセージもなかったし。

天翔に怒られて大変やったからもうええねん。

 

 

なぁ、ご縁って大事やし

思い出しついでに会いに行ってみたら?

今年は暖冬やからまだ起きてるかもしらんで?

 

 

まぁ、ええけど。

もしかしたらまた冬将軍退治できるかも・・・。

けろけろ♪

 

 

 

熊どーん!!

起きてるか!!

 

 

 

ケー助、久しぶり!

まだ起きてるよ~♪遊ぶ?

 

 

 

 

く・・・くまどん?

せ・・・伸びたね

一緒に遊べるかな・・・。

 

 

 

 

七十二候: 熊蟄穴(くまあなにこもる)

2018年12月12日
冬眠のため熊が巣穴にこもる頃

 

  • 占いを人生に活かす鑑定教室蛇大阪は中崎町の占い教室“かんじんや”