無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

易占元舗かんじんや 象数学®で占う12月(師走)の運勢【12/7~1/6】

象数学®鑑定とカラーでココロを軽く
天音美㐬來です。
ご訪問ありがとうございます。  

 

2018年もひと月を切りました。

 

本日は

十四節気「大雪(たいせつ)」

そして七十二候は「閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)」

 

今週は異常な暖かさを記録したかと思えば

真冬並みの寒気がやってきているようです。

関西でも明日から本格的な寒さになるそうです。

今日はまだ暖かいので、なんだかまだ想像がつきませんが

急な気温の変化になるようですので、警戒したいと思います(;^_^A

身体がついていかないので、風邪など引かないように注意してくださいませ。

では、12月の運勢いってみよう~♪

12月7日~1月6日の運勢です。

 
 

★あなたのアクティブナンバーの出し方はこちら

 

アクティブナンバー1

何かと予測不可能な出来事が起こりそうです。
持ち前の冷静な判断力と柔軟性で流れに乗りましょう。
びっくりするような大波がきても、思わぬ横やりが入っても動じない。
緊張感をもって事に当たることです。
家族間の絆を深める時間を持ちましょう。大掃除で腰を痛めないよう注意。

 

 

アクティブナンバー2

今までの頑張りや努力の結果が出ます。
思ったような成果が出なくても焦らない、凹まない。方向転換もしくは再トライをすれば良いのです。
今まで隠れていた問題や膿が外に出る時。何事にも対応は慎重に。
注目されやすいので、立ち振る舞いには気をつけましょう。
体調不良は放置しないで必ず病院へ行きましょう。眼精疲労に注意。

 

 

アクティブナンバー3

いつもの調子が発揮できず、モチベーションも下がり気味な今月。
なぜだか気持ちが不安定になりがちなエネルギーです。あまり気にせずこんな時は休みましょう。
いつも忙しく動いてあまり休むのが好きではないあなた(笑)
落ち着いてじっくり何かに取り組んだり、勉強に集中することがおすすめです。できるかな?
冷えからの体調不良に注意。温めましょう。

 

 

アクティブナンバー4

世のため人のため奉仕精神で過ごと良い今月です。
何事にもこつこつと着実に進める姿勢が大切です。進んでいないような気がして焦りも出ますが
良い意味で諦めてじっくりを心がけましょう。
男女とも「母性」がテーマです。育成、愛を注ぐ、寛容に、母のようなまなざしで・・・忍耐力が試されます。
腰痛、関節痛注意。

 

 

アクティブナンバー5

パワーがみなぎり、チャレンジ精神旺盛となる今月です。
競争心が出てきますので要注意。自分の意見を周りに押し付けないように。
意思の強さがゴリ押しにならないように。強気な言動に注意です。
周りの意見に耳を傾け、周囲の足並みに合わせることが出来たならあなたの魅力が増すでしょう。
ケガ、交通事故に注意。

 

 

アクティブナンバー6

交流の輪が広がり、円滑なコミュニケーションで信頼関係を築けそう。
出会いが次のご縁を繋いでくれますので大切に。
良い情報も盛んにやってきますのでチャンスを掴めます。誠実かつ謙虚な姿勢で信頼を得ましょう。
慢心やおごり、上から目線な態度があだとなり吉運が風のごとく去ることもあるので気をつけて。
気管や呼吸器注意。

 

 

アクティブナンバー7

自分を整えることを意識してみましょう。
年末の大掃除で今一度整理整頓。思い入れも大切ですが、使ってない物やいらない価値観は
思い切って処分しましょう。心も整います。
過去の事が気になりモヤモヤしたり、くよくよしがちになったら周りの人に聞いてもらうと良いでしょう。
周りは思うより温かいですよ(*^▽^*)

 

 

アクティブナンバー8

装いも新たに、リニューアルする気持ちで過ごしてみましょう。
こだわりや頑固さの捨て時です。
目上の人から可愛がられたり、協力を得られる時です。
お願い事を伝えてみると通るかもしれません。ただし欲張りすぎはいけません。
聞いてもらえたら、笑顔で感謝の気持ちを伝えましょうね。

 

 

アクティブナンバー9

人との交流が盛んで、年末のイベントや飲食のお誘いが多く楽しいです。
暴飲暴食にはくれぐれもご注意を。出費もかさむかもです。
意見の対立やトラブルの暗示あり、発する言葉にはくれぐれも気をつけましょう。
せっかくの楽しい思い出が台無しになんてことにもなりかねないですよ。
愛情絡みの問題勃発に注意。

 

素敵な12月が過ごせますように。

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

象数学を学んでみたいと思われる方は、
体験レッスン(無料です)は、随時受け付けておりますので、
HPよりお申込みください。

資料請求などのお問合せもHPよりどうぞ。
 
かんじんやのトップページはこちらから

□■□■□■□■□■□■□■□


★鑑定士 天音美㐬來
鑑定日:毎週 水曜日 14時~20時
(※予約優先ですが、水曜日以外の鑑定も致しますので、
 お気軽にご相談くださいませ。)
 
 
Mail:amanemilk2015☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください。)
 
TEL:06-6359-6099
JR天満駅 徒歩10分
地下鉄
中崎町1番出口 徒歩5分
天神橋筋6丁目 13番出口徒歩5分