無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 今日のつぶやき。

 

仲の良い友達や

 

恋人や

 

家族と、おしゃれなカフェに行く。

 

 

 

仕事帰りや休日に

 

お笑いや

映画、舞台を楽しみに行く。

 

 

こんな普段のなにげない楽しみが

「贅沢は敵」と言われた時代があったんやで。

 

こんな幸せが「当たり前」と感じていたから

 

贅沢と言われたら

納得いかんわな。

 

公園で子どもが笑い声をあげることも

家に中でピアノを弾いても

 

こんな時に浮かれるな!

って怒鳴られた時代がある。

 

 

歌いたいときに歌い、

笑いたいときに大声で笑いあえるって

 

平和でないとできひんことやって

知ってたか?

 

 

平和や幸せって自分で守らないとあかん。

 

 

社会に無関心では

あかんで。

 

 

 

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ