無料体験レッスン受付中
ページ上部へ

かんじんや丈乃丞のつぶやき ー 今、とってもしんどいあなたへ。

 

 今日も一日がはじまる。

そう、奇跡の一日やで。

 

生まれてから死ぬまでに

 

あたり前の、いつもの、

どうってことない日なんて無い。

 

 

こんなにしんどい日も

 

死ぬ前に思い出すと「よくがんばった日」になる。

 

 

 

うれしいことがあった日は

死ぬ前には「喜びの記憶」になる。

 

 

 

このあいだな、

死んだあとの話をお星さまに聞いてん。

 

 

死んだらどうなるの?

怖いの?

くらいの?

悪魔や天使はいるの?

 

そうしたら

教えてくれてん。

 

忘れたん?

 

たくさんの光輝く魂がいて

あなたを待っているよって。

 

魂になったあなたは

自分がどんな人生を生きたか

他の魂にお話しするねん。

 

 

みんな、

 

どんな冒険をしたの?

それでどうなったの?

うわー、かっこいい!!

 

って、大喜び。

 

 

 

 

だから、今

しんどい日がつづいていたら

心が折れそうになると思うけど

 

思い出して。

 

 

あなたはいつか

体からスルリと抜け出して

 

魂だけであの世へ帰り、

待っていた仲間たちに再会する。

 

 そうしてみんなに話すんだよ。

自分の物語を。

 

 

生まれた時、家族も親戚も喜んでくれて!

  きゃーーーー

 

ところが、こんなツライことが起きて!

  うわーーー

 

でも負けへんでぇっ、て耐えて

  うおーーーー

 

フラフラになって倒れて・・・

  えぇーーーー

 

寝込んで動けなくて・・・

  いやーーーー

 

そこで手を差し伸べてくれる人が現れて!

  わおーーーーー

 

助けられたけど、けっきょく裏切られて!

  なにーーーーー!!

 

こうして失意のうちに亡くなりまして。

  えぇぇぇぇぇぇ!

 

でも我が子達が!

  はっ!

 

この経験を胸に、

ほんとうに人を助ける人物へと育ちそうです。

  はぁぁぁぁぁん、素敵な物語❤

 

 

 

な、どんな生き方をしても

みんながあなたの人生を聞きたくて

あなたの体験を聞きたくて

ワクワクして待っている。

 

あなたは自分の人生の主人公。

あなたの物語を楽しんでね❤

 

 

 夏の恋を占いませんか?

 

  このブログの登場人物は

    \ かんじんやの守り巳 丈乃丞 /
 


   \  軽薄のケー助 /



    \ 武者小路くん /

 

   \ どくとる玄白 /



    \ 天 翔 /

誰を占う?占い、鑑定はかんじんやへ